一大事!

Category : わんこ・にゃんこ
ぼうず、これから言うことはネタでもなんでもない。
ホンマの話や・・・心して聞いてくれ。

おまえが泣いても暴れても、私にはな~んもできん。

少しの間・・・我慢できるな?
そうや、男の子やもん、我慢しておくれ!

実は、実は・・・。



逕サ蜒・1218_convert_20110623120846



リビングのエアコン壊れた~!@@;

昨日の暑さに耐えきれず、ごはんの時に初稼働。

ウィーン・・・プス~ン・・・ち~ん!

まあね私は平気なんですが、おっさんがね。
そりゃ、デブには辛いわね・・。

さっそく朝から手配してましたよ。
早っ!
他のこともこれ位、フットワークが軽けりゃ~いいのにね~。



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

こんにちは

ご主人?にはエアコンは死活問題なんでしょうね(^3^)/エアコンってやっぱり壊れることもあるんですね。しばらく使ってないと危険なんでしょうね。うちはまだ今年は使ってません。冬に使ったきりです。大丈夫かな(;^_^A

うわぁ~、そりゃ一大事だ@@;
今日なんか、マックスに蒸し暑いよ~?(><)

このつぶらな瞳。。。ゴンゾーもだけど毛皮を着てるのよね~~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ううう 今日は暑いじぇ 仕方なく坊ちゃんも 今頃あのひんやりベッドにすがりついてるか^^ 
ってうちも 去年の壊れた??エアコンのままなんだよね・・・(・Θ・;)  今年こそいっそプス~~っていってほしいかも;;

陣中お見舞い申し上げます

それはそれは大変!
こちら千葉県、ホットスポット(苦笑)あたり~
こちらも蒸し上がりそうですよ。
計画停電になったらどうしましょ(汗)
なーんて言うだけでも暑苦しくてゴメンナサイ。

コロも同じですが、毛皮を脱がすわけにもいきませんしね。
今頃はひんやりできているといいですが・・・

今日は九州もムシムシと暑かったけど
ウチも引越しでエアコン2台とも処分したから
今のウチ、まだエアコン無し(ノ ̄▽ ̄)ノ

旦那さんの手配の早さを見習わなければ。。。

ワンちゃんたちには過酷だろうね~。
犬って暑さに弱いんだよね?

エアコン必需品です。
わたしもそろそろ出番と思い掃除しました。
早く、修理に来るといいですね~。
ワンちゃんのためにも(旦那様かな!?)

エアコン壊れた!!

そりゃあ一大事ですね。

この猛暑でエアコン無しとは厳し過ぎます。

我が家は未だスイッチONしてませんが・・・

きっと一度スイッチ入れたら次からは躊躇なく入れまくって電気代が大変な事になるんでしょうね。

京都区民さんへ

あああああ~チェックした方がいいですよ~!
うちも暖房から冷房に切り替えて~
ワクワクしてたら、ち~ん♪@@;

むるるさんへ

暑いです。
一大事です。
でも。。昨日より楽です。。

ひ~~~~~これから本番だよ~!
エアコ~ン!生き返れ~~~~~!

寒くなったら。。毛皮業者になる~?(爆)

maso♪さんへ

あああ~東南アジアの暑さは好きなんです~♪
でも部屋に入ったら冷え~が好きなのよ~!
あ~矛盾・・・。

壊れたまま?
どっちがプス~っと。。。いけ?
みなまで言うな~!きゃははは~

コロ☆さんへ

あの流行のホットスポットですか?
私も蒸篭でむして~~~食えないけど・・・ブッ!

計画停電どうなんでしょ?
みんなでエアコン切ろう!
おう!

毛皮。。バリカンでいくよ~!
毛刈りすると涼しいだって♬

こりゃ困ったなぁ。。
節電って言うけどホンマ暑いし!
こんな暑かったら干からびる。。。

家電壊れたらナンギや~!!
うちも今レンジ・電話・掃除機・・・がヤバイ。。
うちのも一緒にこうて~~~!!

ナチュ☆ さんへ

エアコンなしでも私はOKなのよ~。
でもね。。あのデブ~が。。。

わんこたち、涼しいところは良く知ってるからね。
お腹の毛、刈ったらかなり涼しいみたいだよ♪

ソラカンさんへ

あ、点検は早い目に!
さあ!言うたら、こんな目にあいますよ~トホホ~

クーリエさんへ

恥ずかしながら。。
スイッチ入れるの今年はまだ遅い方です。

暑いのは許せても、蒸せるのは頂けませんにゃ。。



こんばんは~。
エアコン故障、ご愁傷さまです(笑)
でも、すぐ、さらのんが届くですね?
びびっちょんさんが、じつはスリムなのは以前のブログで見たことがあるので、心配はしていません(^○^)

あーちゃんさんへ

干からびたら~リビングは困るやろ?
暑いしネチャネチャやし・・。

アホなこといいなっ!
アカンアカン!・・・7音夢・・・。

かっぱのしんちゃんさんへ

電化製品壊れるのって次々と。。恐いわ。。

実はスリム?
キープするのガンバリま~す!
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード