みんなの空

Category : みんなの空
今回で3回目の参加です。

同じ日、同じ時間に空の写真を撮ろうという企画です。

詳しいことは→『Rayさんとこ』でどぞ!


〈紀州徳川家の近所・12時40分頃の空〉
IMG_8395_convert_20110623220608.jpg



薄い雲がかかってます。

この企画、不思議と晴れるのよね~♪

3回目やっ!
ちゅうのにトラックバックできませんでした。
難しいこと(メンドクサイこと)はできない体質?ということで♪



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

うちのほうの空と似てる!
おんなじように、今日は曇ったり晴れたり。

トラックバック、今もってよくわからないよ~(><)
まぁ使わないからいいんだけど。。。
ややこしいこと、私もできないよ~!(><)
あ、ややこしくなくてもできないかも∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ん~とね 新しく記事書くとこの上の トラックバックって箱の中に したい先の記事のURL貼るだけ~だけどね^^

あぃ こちらも あんだけ降ったくせに~まだ降りたんない顔した空です
ってか 湿気!!!!!!  腐りそうだよ私w

やっと・・やっと今日はお天気やったね^^v
洗濯物もどっさり干して・・・
シーツも洗濯して・・気持ちよかぁ~~~v-238

紀州徳川家の近所・・・どこやっ!!
知らんがな。。

面白い企画ですね♪
同じ日、同じ時間に空の写真
いつも晴れ・・・びびっちょんさん晴れ女!?
イベントに必要な人です。

こんにちわ!

今日は仕事だったんで 正午の写真撮れなかった・・

終わってから 夕方はとってあるんだけどね

Rayさん 番外編あるのかしら・・・?

大阪 ジメジメ~ あ~カビはえそ~~(@_@;)

むるるさんへ

お!空が似てる?
やっぱり繋がってるんだな~♪
しかし~今日は蒸し暑かったね・・。
こんなんで節電、大丈夫か~?

もうね。。ややこしい事やめとこ。。
頭、爆発するかもしれんから・・ヒ~~~

maso♪さんへ

なぬ?
そんな簡単なこと。。また出来なかったのか?
う~む・・。
夏至にひとつ賢こなった。。おおきに♪

おたくの知事ブラボー!
同じこと思ってたよ~あたしゃ~♪

ソラカンさんへ

次はソラカンさんも♪

あたしは晴れ女じゃないと思うよ。
アラシが来るかも~ぎゃはは~

主催者が晴れ男なんだわ♪
そんな顔してたぞ~(?)

cobekko さんへ

とりあえずアップしとき~♪
Rayさんのことやから、上手く使ってくれると思うよ。(笑)

しかし・・・なんなん?
この蒸蒸~?

♪~明日を読めるわけでもないのに
    どうして空を見上げるんだろう~♪

♪~図書館で借りた空の写真集
    カードに強くてキレイなあなたの名前がある~♪

ドリの歌にも“空”はいっぱい出てくる^^♪
ワタシもよく空を見てるな~。
こんな素敵な企画があるのね☆
びびっちょんさん♪意外にロマンチック~(* ̄m ̄)プッ

あ~あ~あ~~~~~~っ!!

「あーちゃんへ」のコメントがないぃ~~~~~!!
拗ねた。。。(笑)

おもろいでんな。何語?

おはようさん、良かったね晴れ間~あれま。

面白い企画、土の上は繋がってないものね、
空の上はみんなのもんだ、ココからコッチは僕の…^^;

 今度紀州徳川家のお屋敷見せてちょうだい!v

ナチュ☆ さんへ

あら?意外だった?失礼な~わははは~

そうだ~ドリの歌にもでてくるくる。
ナチュ☆さんも次は参加しようよ!
なんだか楽しいよ♪

あーちゃんさんへ

すまん!
すっ飛ばしてしもた・・・。
これには色々ゴニョゴニョブツブツ・・。
単に眠たかったという・・。
ゆるせ♪

hiroさんへ

晴れ間~あれま~って、もう暑さにやられた?(笑)

おもしろい企画でしょ?
今度はhiroさんも♪

お城も何度かアップしてるんですよ。
今度ちょっと変わった所から撮ってきますね~♪

おはようございま~す!

『みんなの空』に参加ありがとうございます。

遅くなりましたが、「空写真」を頂きに参りました

後ほど、記事にアップしますので

お楽しみにお待ち下さいマセマセ

Rayさんへ

トラックバックできずに丸投げ?すみませ~ん。

あとでお邪魔しま~す。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード