スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

まぬけ

Category : 日記
店に着いて開店準備をしていたら気づいた。
コンタクトの表と裏を間違って入れていた。

スチームの出る機械に水のタンクをセットした。
水抜きのレバーが開きっぱなしで水びたしになった。

レジにつり銭を入れようとカバンを開けると財布が入ってなかった。
免許証とカード入りの財布も忘れてきた。



逕サ蜒・1276_convert_20110621113341



ということは・・・1円のお金も持っていない!
いい大人がまずいんちゃう?

財布を取りに帰る途中、JAの駐車場が賑わってる。
野菜とかを売ってるみたい・・・寄ってく?

あっ・・・お金がないんや。
まぬけな1日になりそうだわ。。



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

何時もお世話になっていると聞きました。ありがとうございます。!お礼の、応援に行きました。!
叔父は未だ暫く療養します。宜しく!!

いえ まぬけじゃないだわ 
倶楽部活動盛んな一日の始まりだっただけ・・・
コンタクト裏返しで 運転してたのかい??
 (TT▽TT) 無事で何より 
今日一日大人し~くお過ごしくださいませ♪

嬉しいねぇ!私だけじゃない!(笑)
私なんか、まぬけが日常だから、びびっちょんさんもそんなことがあると思うと嬉しいわぁ~~!

野菜、お昼休みに買いに行く?( *´艸`)プププ

かっわいいー!

女は愛嬌よ!
完璧じゃつまんない!
ちょっとくらい抜けてるところがあったほうが、
味があるってもんよ(^_^)v

って・・・
私にも誰か言ってくださ~い(ToT)

JAに寄らなかったびびっちょんさんは偉いわ!

私だったら・・・

おー、怖!

こんにちは

ある意味大当たりな1日だと思いますよ(^3^)/財布忘れ、実は僕もたまにやります(;^_^A気づかす外食したこともあります。

そんで…

車の運転したの? したな~^^

終わってみれば良い日! 無駄遣いなしだもんね!v

これは・・これは・・・
お達者クラブの会長交代か?(笑)

あ、もうちょっとはよ気づいたらよかったわ~
「免許書もたんと車乗ってるで~~~!!」って!

荒野鷹虎「代筆甥っ子の響です) さんへ

阪神、好調の兆し?

よろしくお伝えくださいね。

まぬけなら 立派です。
痴呆のワタシには 羨ましい!です。

maso♪さんへ

あははは~そうやっ!
お達者の俱楽部活動~準備体操や~♪

なんかハズレるな~思ってたら、ハズレた。。
よく見たら裏返しだったのよ~危ね~アセアセ

はあ~今日もお疲れ~~^^♪

むるるさんへ

にゃははは~♪まぬけな今日この頃。。
マジ脳の検査が必要だわさ~♪
脳ミソも解け始めた永遠の乙女?ぎゃははは~

野菜、野菜~!
朝市だけじゃなくて夕市もやって欲しいよ~。。

オールドおかんさんへ

かっ、かっ、可愛い?
うれしいですよ~可愛いなんて言われたの久しぶりです♪

おかんさんはメッチャ可愛いです!
だって~ブログ見に行くと色んな愛があふれてる。
ええわ~羨ましいよ~♪

JA、寄り道したかった~。。(笑)

京都区民さんへ

にゃはははっ!大当たりですか?
う~ん、まぬけなボケはいらんから~宝くじ当ててくれ~♪

気づかず外食???
お皿洗って払ったの?

hiroさんへ

運転?
したした~運転中に外れてきたのよ~!あははは~
効き目じゃなくて幸いでした。
今日も無事で良かった~♪

あーちゃんさんへ

いや、会長の足元にはまだまだ~♪
マジで『お達者俱楽部』募集するか?(笑)

チクったらあかんて~♪
いろいろ~あるやろ~ぎゃははは~

yonetuya2さんへ

『お達者俱楽部』入る?入るよね?

みんなで入ろう!お達者俱楽部♪きゃははは~
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
