スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

6月の終わりに思ったこと

Category : 美味しいもん
喧嘩売ってんのか?いうくらい暑いです。

外を歩いてる人はみんな鬼瓦みたいな顔してます。

たぶん怒ってる?コワイわ・・・。



IMG_8417_convert_20110630114511.jpg



わらび餅美味しいです。

でも・・きな粉を引き込むと死にかけます。

あ・あ・あ・あ・あ~扇風機で遊んでみました。

のうみそドロドロに溶けてまふ。



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

こんにちは

あの、鬼瓦みたいに怒った顔は、やはりご自身も含めてなのでしょうか(^3^)/こ、こわいよー(;_;)

ホンマどんだけ暑いん?
脳みそダラダラやで~!!
ないけど・・ぶはは。。

わらび餅かいな?
何かと思ったわ^^;

鬼になりなさんな!

脳内溶解ですか~涼しくなったら形整えましょう。
出来ることならアイスノン入れておきたい…無いか。

本日22度の冷気送りましょうか?v^

こんな6月知らんわほんと(゜ー゜;A

ぶぶぶ 私 最初 「ん?幸村に梅漬けたんか?」って思ったww あぃ 同じく 溶けてますぅぅぅ

暑いですよね~。
扇風機で、「あ~あ~」懐かしい!!
子供の頃遊びました。
ハネのない扇風機でも出来るのかな(?_?)

あ~、美味しそうなわらびもち♪
ちょっと高級そう( *´艸`)プププ
週末、私も買ってこよう♪

この暑いのに、植木の剪定したらくたびれたよ(><)

京都区民さんへ

ん?恐がらなくも大丈夫。
私は鬼瓦じゃないよ。。シーサーだよ~♪

あーちゃんさんへ

なんなんこれ?
シャレにならん暑さやん・・。
山近いけど、あーちゃんとこも暑いんか?

わらび餅。。
カエルのタ○ゴにでも見えたか?ヒエ~~~

hiroさんへ

角も牙も生えてないよ~♪
羽は生えたら面白いだろうけど~。。

アイスノンあるよ~。
子供の頃からお友達だよん♪

気温10度以上違うんや・・。
日本も広いな。。

maso♪さんへ

こんな暑さ記憶にないわ~。。
じっとしてても汗汗だよ~。

超お買い得(安もんネ♪)のわらび餅。
だからもちの色が濃いのか?

Re: タイトルなし

暑いよ~暑いっ!

むかしは扇風機もおもちゃだったよね~♪
今はどうなんでしょ?
ハネのない扇風機もおもちゃになるのかな?

むるるさんへ

植木のお手入れお疲れさま~^^
さささ、超特価のわらび餅だよ~。
冷たくて甘いからね♪

道行く人が鬼瓦・・・
ホントそうだ~。
車で信号待ちとかしてると
歩いてる人が鬼の形相になってる・・・

でも、夏はこれから。。。(ノ ̄▽ ̄)ノ

ナチュ☆ さんへ

でしょでしょ~みんな怒った顔でしょ~。
ということは、自分も怒った顔や~。。
ひ~~~ナチュ☆さんも歩く時は
お顔に注意ですぞ~♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
