スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スッとした~♪

Category : 日記
お久しぶりです。
連日連夜30度超えの真夏日、いかがお過ごしでしたか?

エアコン壊れて私も壊れたと思ってた?
近いかも・・・ブッ!

もうね、狂ったように物を処分してました。

↓この本読んでその気になった。


IMG_8425_convert_20110628115644.jpg
このまえ見つけた図書カードで買った。



元々物に執着しない性質だったので捨てるのは得意技!
ポイポイ捨てる人だったんですよ。

しか~し!
この行動にクレームをつける者がおりまして・・我慢してたんです。
そしたら物で物で溢れて~溺れそうだよ~。

座ってても暑いし・・まずはキッチンからいっちゃう?
おーっ!
暑いから潔く捨てられるし~とっても気持ちよくなりました♪

クセになる~♪
さ~て次はどこに手を付けようかしら?


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

捨てちゃいましたか!
ワタシの場合は・・・、ワタシが捨てる!相方様が拾う・・、と言うシステムになっております。
ちっともスーッとしません。

私もねぇ、捨てなきゃいけないのよ!
とりあえず、布団が多すぎることに気がついた∵ゞ(≧ε≦● )プッ
荷物ってなかなか減らないのよねぇ。。。
困った、困った@@;

捨てられる気持ちになる一番のポイントは何なの?

この際・・おっちゃん捨てちゃう?
ウソウソ。。怒られる~~~!!

あたしもいっぱいいらない物置いてるわぁ。。
捨てなきゃ!!
びびっちょんさん!!終わったらうちに片付けに来て!!

是非!!!!うちに手をつけに来てくだされ(T-T)
そうよまず アイツを・・・ (T人T)
ほんと とことん 捨てるな!!って 言う人おるよね とほほ 

こんばんは。

やっぱり断捨離ブームですね。僕はなかなか捨てられないタイプです。昔は一度やりだすと、キレたようにまるごと捨てるタイプでしたが、今持ってたら恐ろしく価値のあるものを捨てていたことが判明したりして。。捨てられなくなりました(;_;)

yonetuya2 さんへ

文句言われないように、ゴニョゴニョ~ですよ~♪
ゴニョゴニョはトップシークレット!キャハハ~

なになに?
相方様が拾う~?
「おっ!ええもん落ちとる!拾てこか~♪」こんな感じ~?
うちのおっさんと一緒や~~~。。(笑)

むるるさんへ

あ~布団な・・・。
嫁入道具とか子供が産まれたで~増えるんよね・・。
布団こそ思い切って処分じゃ~!
エネルギーセンターへ行こう!

捨てる気持ちの一番?
自分なりに・・・ここ3年で使ってない物!と決めた。
びっくりするほど出てくるぞ~わはは~

あーちゃんさんへ

あははは~一番やっかいなものや~。
あーちゃん引き取ってくれ~~~!ぎゃはは~!

あ~?
なにぃ~?
よう聞こえやん~!(笑)

maso♪さんへ

おほほほ~♪
そっちもあれか~?
みんな思うことは~1つじゃ!にゃはははっ!

こうなったら~どうなったら?
作戦会議ひらこうぜぃ!きゃ~♪

京都区民さんへ

ふふふふふ・・・。
うちのおっさんと同じタイプですね?
うふふふふ・・・。(?)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
