予告通り

Category : 料理つくってみた
財布の整理をしたら図書カードがでてきた。

なんかメッチャ得した気分♪
帰り本屋さんに寄ろう~っと♬


IMG_8387_convert_20110618095406.jpg



さて、今日は雲ひとつございません。
素晴らしい青空でございます。

気温もぐんぐん上昇中!

こんな暑い時になんなんですが・・・昨日の晩御飯。

予告通り『お鍋』で、とっても体が温まりました♪

暑がりのおっさんは食後には速攻で
クーラーキンキンの部屋に避難してました。



IMG_8406_convert_20110625114219.jpg
気温31度


暑いときにゃ~熱い鍋もいいもんだ~♪
マジで、ほんまにええ感じです。



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

こんにちは

うちも暑い季節に鍋はけっこうします。キムチ鍋が多いです。意外にそのほうが体調がくずれなくて良いですよね(^-^)

暑い部屋で食べるアツアツの鍋・・・確かに美味しそうですがビールの消費量も半端じゃなさそう。

現在、店内よりも外が涼しいと言う困った状況になってます。

やはり照明が熱を出し過ぎます。
ビール飲みたい。。。

なんと!マジでお鍋だった∵ゞ(≧ε≦● )プッ
でも、身体に良さそう!
暑いと、つい冷たいものばかりになるもんね(><)
夏バテのときとか効きそうだ~~

京都区民さんへ

キムチ鍋大好き~!
うちも出番の多い鍋です!

冷っこいもんばかり食べたらピッピ~になるんやで~♪

クーリエさんへ

アツアツの鍋サイコー!
おいしかったですよ♪

照明もアツいけど消すわけには・・・。

もしかして?
そのお腹も熱源?わははは~

むるるさんへ

あいあい~お鍋でした~♪
暑かったけど美味しかったよ~。

体は調子いいよ~♪

わおぉぉぉぉ~お鍋だぁぁぁぁぁ~!
暑いからって、冷たいちゅるちゅるの物ばっか食べてちゃダメですね(>_<)(ダメ家族のアリ家です(@_@;)
鍋食べて、体も心もぽっかぽか~にして、
体調ととのえたいです!
アリ家も鍋の予告?!しちゃおうかなぁ~・・却下されそうです、父ちゃんに・・(T_T) 

暑い時に熱い鍋・・・
びびっちょんさんやりますね~。
汗をかきながら食べるのもいいかもしれません。

財布の中って、たまに掃除をしないと不要なものでパンパンになります。
たくさんのお札憧れます・・・小銭かな(^^ゞ

お鍋ホントにやったんだ(*^m^*)

でも体にいいんだよね。
暑い時に熱いもの♪

エアコンの心地いい中で食べたいけど>m<

おはよ~♪

暑い!暑い!あづいぃ~~~~~っ!!
暑いのキライ!!
イライラするぅ~~~~!!

でも暑い中鍋食べるの・・
あ、鍋は食べへんけど(笑)
大好き~♪
おいしいよなぁ。。

アリ母ちゃんさんへ

冷たいちゅるちゅる万歳!
今日はちゅるりんといきましょうかね~?
とかいいつつ鍋だったりして~わははは~
アリ父ちゃ~ん暑い日の鍋はお勧めですぞ~♪

ソラカンさんへ

暑い日の鍋もいいよ~。
キムチ鍋とかいいかも~♪
お試しあれ~

たくさんのお札~!
あたしの財布にカモ~ン!

ナチュ☆ さんへ

やったで、やったで~!
暑い中鍋ですよ♪
ええ汗かきましたよ~。。
希望はエアコンの効いた部屋!なんだけど~あはは。。

あーちゃんさんへ

今日もあっついな~トホホよトホホ。。
イライラしたらアカンよ~♪
白髪とシワと脂肪増える~。わははは~

クーラーの部屋で鍋!
あ、うちクーラー壊れてたんや・・。ブッ!

こんばんは~。
ぼくもキンキンにクーラーの聞いた部屋で
あつあつのお鍋食べるのが好きです。
激辛キムチ鍋とかよいかもです(笑)

かっぱのしんちゃんさんへ

しんちゃんさん こんばんは~。

キンキンにクーラーは幸せですが
クーラーの壊れた部屋でも幸せですよ。(?)

キムチ鍋とかカレーとか。。
汗流しながら食べるのもいいよね♪

んだんだ 案外汗ダラダラで食べた後のほうがスッキリするよね 食べながらにダイエットできてそうだしd( ̄◇ ̄)b
そ 料理しながら一人でかく汗はつらすぎるのじゃ(T^T)

maso♪さんへ

お返事遅れて~ごめんやして~♪
汗ダラダラで物を捨ててました~。
確かに!
料理するのは暑い。
うちはガスだから火を使うと燃えるぜぃ♪

やっぱりクソ暑い日は キムチ鍋に限ります
中途半端に汗かくより ヤケクソでダラダラ
汗流した後のシャワーとビールは最高でっせ!

キムチ親爺さんへ

お返事おそくなりました。。ごめんなさ~い。。

キムチ鍋大好き!
辛いの弱いんだけど好きなんです。
体は冷えるとよくないもんね。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード