スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

パタリロ

Category : 仕事
きのう、心密かにパタリロと呼んでるN様がご来店。
このパタリロN様、完全予約のうちの店にアポを取ったことがない。

ま、関西でよく見かけるタイプの厚かましいおばあちゃん。。

「エエんやで~慌てへんで~いつまででも待ってるで~
 明日の命は分からんけど~今日は腐るほど時間あるさかいに~」

いつも強引に押しかけては無理矢理わり込む。
それも決まって忙しい時ばっかり・・。






「N様、今日はちょっと・・。明日だったら何時でもOKなんやけど」

「明日入院ゴニョゴニョやから、今日はどんな事あってもカットして!」

「えっ!明日?入院するの?」

「うん、明日入院ゴニョゴニョ~」

「そっか。。わかった。何とかする・・」

チョキ、チョキ、チョキ、チョキ、チョキ♪

そして今朝のこと・・・。

「おはよ~♪」と観光バスに乗り込む元気なパタリロN様。

あああ~っ!パタリロにやられた~!



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

パタリロとは∵ゞ(≧ε≦● )プッ 
なんか想像つきそうな( *´艸`)プププ

私は、美容院に来週の金曜日に朝イチで予約取りたんだけど、ちょっと早すぎるかなと、、まだ予約しないでいるんだけど、どうだろ・・・やっぱり早すぎかな?∵ゞ(≧ε≦● )プッ
これって美容院さんには予約が早すぎるとよくない?

パタリロ懐かしい・・・中学生から読み始めて80巻手前まで持ってましたね。

西遊記みたいなところまで・・・また買いたい。

びびっちょんさんの店に現れるパタリロさんは憎めないキャラなんですね(笑

天下のびびっちょんさん。。やられましたか?
ドンマイです!!

あーちゃん突撃訪問はNGか?(爆)

やられたな~!

 さすが関西ババァのおばはんじゃ!^^

 懲りずに股来るんだろね~
 そんとき言ったれ、神経図太科病棟は居心地どうでした…

その先楽しみ…^^^^^^^^;) 

パタリロ様が現れる美容室 (* ̄m ̄) ププッ
きっとバンコランやマライヒ、タマネギ部隊もやって来る
楽しい美容室なんでしょね
大穴でつる姫もwww

そそ 最近の病院は 観光バスで送迎なのよねぇww
あはははは おりそう~~~パタリロお顔したおばあちゃんww
いあ 顔だけじゃなくて しっかり( ゜人゜)ダーレガ( σ。。)σコロシタ ( ゜人゜)クック( σ。。)σロビンなキャラみたいだし ぷぷぷw

パタリロ。。。
いや~こんなんやったね~。

びびっちょんさんをやり込めるとは・・・
かなりのおば~さんですな(*^m^*)

むるるさんへ

パタリロみたいなおばちゃん、おるやろ~?
色白でぽっちゃり♪(笑)

金曜の朝一でしょ?
早くないよ~!
逆にありがたいよ~!
で、マルガリータにするのか?

Jc-Courier さんへ

えええ~集めてたの手放したの~?
うわ~モッタイナイ~!
私も今になって欲しくて~大人買いしよかな~?です。。。

うちのお客様・・パタリロだらけです。。ブッ!

あーちゃんさんへ

あ・・誰が殺したクックロビンや・・。(笑)

突撃隣のパーマ屋さんか?
あーちゃんやったら大歓迎!
掃除に選択に。。なんでも仕事あるぞ~わははは~

hiroさんへ

にゃははは~参りましたよ~どこへ?ぶっ!

神経図太科病棟ね、聞いたら返ってくる答えはこうです。。

「しばらく通えって言うんよ・・。そんなに悪いんやろか?」

悪いわ!言いたいけど、パタリロには勝てません。
そういう私はパタリロ予備軍?(爆)

Rayさんへ

つる姫じゃあ~~~!きゃはは~

こっそり見にくる?
カオスだよカオス・・・。

maso♪さんへ

元気なシルバーさんだわさ~。。
こっちの市場より~
そっちの市場の方がパタリロ率高いっしょ?キャハハ~

ナチュ☆ さんへ

パタリロ懐かしいでしょ?むふふ~

この手のおばあちゃん多いよ~。
亀の甲より年の功?
だよね~やっぱ・・。ブッ!

こんばんは。

パタリロさん、なかなかのやり手ですね。顔がパタリロみたいなのかな?奇遇にも昨日ユーチューブでパタリロ見まくってました(☆。☆)

京都区民さんへ

こんにちは。

色白でぽっちゃり、つぶれ・・・。(笑)
YUOちゃんで見れるもんね~。
便利な世の中だよ♪

こんばんは~。
パタリロおばはん、おそるべし!
でも、パタリロに似てる人って、
ダレの知り合いにも1人はおるねんなー(^○^)

かっぱのしんちゃんさんへ

パタリロおばはんに親近感わくやろ~?(笑)

大阪には掃いても掃いても~湧いてくる?
パタリロみたいな~おばはんおる~キャハハッ!
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
