疑惑

Category : 土いぢり
写真撮り忘れて去年の使い回しなんやけど・・・。
今年も同じようなモノ植えてます。

ほったらかしでも可愛いもんですな♪
ちゃんと実がなるんですよ。

シシトウが10個できてたので収穫♪
これまた写真撮るの忘れて食っちゃったよ。

このシシトウちゃんがですね、問題児だったんです・・・。



逕サ蜒・412_convert_20100420075249



何も知らない出されたものは何でも食べるおっさん。
口に放り込んだシシトウが爆発炎上!
毒(?)が回って痺れてきたらしい。

ぎゃぁ~ははは~~~!大当たり~!!!

後の残り全部私が食べたけど辛くなかったぞ。
なに?その疑いの眼差しは~。
私が何か仕込んだかのように疑ってんの?

おいおい、シシトウ食って『ち~ん♪』ってか?
そんな話聞いたことないぞ。

ふふふっ。。


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

こんにちは いつもノーブラ キムチ親爺です
辛いもの好きのオラには シシトウの当りは
嬉しい限りでっせ~

それにしても暑いですなあ 今日の函館の
最高気温25度だとさ アツイアツイ
オラは絶対関西には住めまへんわ

おっさんと言う生き物は・・・
そのような運命なんです!!

で、実際のところ・・ど~よ?(チラッ)(笑)

・・・、アツイからねぇ~v-292

キムチ親爺さんへ

こんばんわっ。。ノーブラのキムチ親爺さん♪

今回のシシトウの辛さは人生初!らしいです。
痺れて死にそうだって・・・ふふふ。。

25度で暑い?
今日は28度で涼しかったですよ~。
エエ所やで~関西♪

あーちゃんさんへ

おっさんって生き物・・まったくその通り~ぎゃははっ!

ん?
なに?
ふふふ♪

yonetuya2さんへ

暑い時にゃあ~熱いもんを!

シシトウ、日光浴し過ぎたみたい❤

こんばんは。

うっ。もう少しで「真夏のししとう殺人事件」発生だったかも。。ご主人の疑惑は晴れたのでしょうか(^3^)/

ししとうでチーン!

他人事じゃないぞ。。。
ワタシもそういうのは当てるタチ(ノ ̄▽ ̄)ノ
なのに。。。宝くじは当たらな~い。

ししとうの辛いのはハズレですからね。

これでも八百屋の末っ子の息子ですから。

宝石屋さんにならなければ八百屋さんだったかも。

でも虫が触れないので八百屋だったら困ってたところです。

そそ! 買ってきたパックの中にもたまにある・・みたい^^ そ 夫が引き当ててますから 私は知りませんが
だよね?あれが選べて仕込めるならば…ヾ(--;)
んだね?きっとちゃんと 当たればいいとこに当たるようになってんだねぇ 世の中♪~ <(゜ε゜)>

私もよく

いつも楽しく読ませてもらってます
( ̄▽ ̄)
私もよく辛いししとうに当たります。
てかししとう辛いから嫌いだし、あえて食べない、くらい辛くないししとうに当たらない(´Д` )

ししとう、たまに食べたくなるよ~!
なになに?
辛いのと、そうでないのとあるの?
見分け方があるとか?

京都区民さんへ

こんにちは

実は~容疑はこれだけじゃないので・・・(笑)。

ナチュ☆ さんへ

あの辛さって・・・。
油断したところにくるから効くんだな(笑)。
宝くじ当たりた~い!

クーリエさんへ

なんですと!?
辛いのは当たりじゃなくてハズレ?
なんで?なんで~?(笑)

「安いよ~虫つきだよ~!」
虫嫌いの八百屋さんは困りますね~。

maso♪さんへ

良くできてるね~世の中というのは♪
引き寄せの法則?そんな感じ?(笑)

あの辛さは日にあたりすぎると増すみたい。
一種の日焼けか?(笑)

ガー太郎さんへ

私もいつも読み逃げ・・ごめりんこ♪

う~ん。。確かに!
嫌いだから食べない。。
食べなきゃ当たらない。。

辛くないシシトウなら食べたい?
おっさんに毒味させよか?(笑)

むるるさんへ

辛いの食べたことない?
めっちゃ辛いぞ~~~(笑)。
見分け方はないと思うよ。
ロシアンルーレットか~?
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード