ありがとう!

Category : 日記
オムツの件、みなさんいろいろ教えてくれてありがとう!

ばあさんにチビル日がくるなんて・・・。
思ってもないことでした。

足腰が弱くなって白髪も増えて、いつのまにか私の年を追い越して。
でもいつまでも子犬のままなんです。。

まあ、今のところガツガツ食べるしお散歩もヨイヨイと。
元気なんで心配ないですよ♪



逕サ蜒・1334_convert_20110706111159



心配といえば・・・地震。
これまたみなさんにご心配いただきました。
ありがとうございます!

ちょうど散歩にでかけるとこで
外にいたので揺れは感じませんでした。
そ、まったく気づいていないというノンキ者ですな。

仕事帰りの知らないおじちゃんが地震を教えてくれました。

南海地震はいつおきても不思議じゃないんです。
ヒィ~~~コワイわ~。



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

おいっ!!
あーちゃんが2階でゆらゆらしてる時に
のんきにサンポかよっ!!
どうせならあたしと一緒に揺れらんかぃ!!

ま、あたしものんきにウォーキング行きましたけどあはは。。

こんにちは

びびっちょんさん、和歌山でしたっけ?勝手に大阪だと勘違いしてました。京都は震度1と出てましたが、まったく揺れてませんでした。なんか最近は異常気象だし恐いです。

そうなのよぉ(T0T) 昨日 すぐにココに飛び込んで~
だったんだけど 書いていいものか??ちょと悩んで コメント欄読んで安心したとこでした(´▽`)
お店の方も 壊れたもんもなさそう?無事だったようで何より(*TーT)b

こんばんは~。
和歌山の方、けっこう大きな地震があったみたいですけど、だいじょうぶでしたか~。

びびっちょんさん地域はあまり揺れなかったのですね(?_?)
私の地域は震度2ですが、かなり揺れました。
余震があると思いお風呂のタイミングが難しかった・・・。南海地震怖いです。

あーちゃんさんへ

にゃはははは~!
2階で転がってたんかいな~?
王子も揺れてたんか?
う~ん。。らんでぶ~❤

京都区民さんへ

車で10分走れば大阪だよ~♪
あ、私スピード狂だから・・・?

う~ん。。市内は震度3でした。
南下したところは震度5以上だって!@@;
リュックはどこだ?

maso♪さんへ

ありがと~おおきに~♪
気づいてない?
どんだけ鈍いの~?って感じですわ~。。

でもね、ここだけの話。。
ぼうずの様子がヘンなのよぉ~。
妙に落ち着かないし、イライラしてるんだわ。。
なにかあるかも~???

地震、なんともなくてよかった・・・外にいたり動いてるとわからないことあるよね。

10歳過ぎると、昼間ずっと寝てるってよく聞くよ。
犬の年齢は人間より早いもんね、仕方ないよ。
うちのゴンゾーはこれ以上ボケないといいけど@@;

かっぱのしんちゃんさんへ

ありがとう!大丈夫ですよ~♪
和歌山市内は震度3でした。
しんちゃんさんは走ったことがあると思うんですけど。。
湯浅とか広川とかが震度5超えたみたいです。。ヒ~~~

ソラカンさんへ

震度3。けっこう揺れたみたい。
たまたま外にいたから感じなかったみたいです。。
鈍感じゃないよ~♪(笑)

リュック・・・どこへ置いた~?

むるるさんへ

恐いよ~恐いよ~。。マジ恐いわ~!
南海地震、東南海地震もいらんわっ!

ゴンちゃん、長生きするんだよ。。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード