スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

盛り盛り♪

Category : 日記
政治家の悪口で盛り上がることがよくある。
人の悪口で盛り上がるなんて・・・。
おばちゃんになると悪趣味だわ~あははっ!

あまりにも盛り上がり過ぎて、名前がすぐ出てこないことも。
あ、年のせいで名前が出ないんじゃないよっ!

そんなときはその政治家の特徴やモノマネで説明するのよ~。

例えば簡単なのでいくと『大金持ちの出目金』とか『寝癖大王』とか。

なんとなく分かるでしょ?鳩山さんと亀井さんね。
モノマネはお見せできなくて残念だわ~。
でもYUOちゃんアップなんかしないよ。。

で、これ誰だか分かるかな?

『鍋のフタをつまんだみたいな顔!』

ちょっと?だけど、なるほど~って思うかも?キャハハ~
答えは~ぽちっとの下にあるよん♪



バナー
ぽちっとな























20080910121710_convert_20110710104708.png


ごめんやして~♪
スポンサーサイト

Comment

ポチッとの下にある答え。

笑った~~っv-411

なるほどですっ

政治不信がこんなに感じられる時代なんて本当に日本はどうなるんでしょうか?

いっその事、現職議員総辞職してくれないかな??

それは無理としても議員半分でも良いですよね。

特に働いた事ない議員先生には会社務めして貰いたい。

少しは一般人の気持ちを理解して貰わねば。

社会に出たら、何故やつらが『大金持ちの出目金』とか『寝癖大王』とか呼ばれるか理解出来るだろうし(笑

バウワウぼちさんへ

にゃははは~納得ですか~?
バウワウさんもおもろい事言ってそう~♪
よかったら今度教えて~。。(笑)

こんばんは。

クイズの方は、髪の毛は本物でしょうか?のっけてるのでは?最近、そればかり気になってます(☆。☆)

Jc-Courier さんへ

なんで?なんで~こんなになったの?
超個人主義の社会主義国を動かしてるのは占い師?マスコミ?

議員さんも半分でいいよう~。
税金上げる前に税金返せよ~!

本気で考える時がきたようです・・。

京都区民さんへ

むふふふ~気になる~?謎~ということで♪

「鍋のふたをつまんだみたいな顔」(?_?)誰なの??
と思って↓通りに追っていったら・・・・
なるほど~と思い、ぶっと笑ってしまいましたよ~^m^
政治家って、特徴のある顔が多いですよね!ちょいと癖のある顔のような・・・
やってることは特徴がないような・・・・・

きゃはは~~!見える、見える!v-424
私はね、あの「やめない人」がいつも「せんとくん」に見える( *´艸`)プププ

あぁぁぁぁ。。。
全然わからんよぉ。。
簡単なのもわからんし・・
顔見ても・・へぇ~って感じや!!

爆笑状況が見えるような。。。

こんにちは。
爆笑されている状況が見えるような気がしますね~それにしても巷では皆さんこんなに腹を立てているのに、なぜこれが政治に反映されないか、それが不思議でしようがない。

アリ母ちゃんさんへ

にゃはは~そんな感じに見えてきた?

こんな時だから・・・ちゃんとしよう!って思ってるのに。。
みんなでちゃんとしたら、揉めることもないのにね・・・。

むるるさんへ

わははは~「せんとくん」だよ~♪
「フランケン」もおるぞ~ぎゃはははは~♪
政界は~妖怪だらけでごじゃります~。。ひぇ~~~

あーちゃんさんへ

あーちゃんは王子だけ見とけ~♪(笑)

私が代わりにモンクいうたるわ~。。
で?
なに言うて欲しい?(キャハハッ!)

yokoblueplanet さんへ

あ。。。私も不思議で仕方なかったです。
その件は日本を離れて生活されてる方々からよく指摘されます。

でもね。。超保守王国の我が県。
「裏切られて騙されて・・何を信じるの~?」演歌なんですよ。。

うまいなぁ~♪
そんな表現思いつくって
やっぱ関西人のボキャブラリー?!
吹き出したぁ~~~♪

ナチュ

むふふふ~シワふえるで~♪

鍋のフタつまんだように見えるやろ?(笑)

関西人でもおもろないヤツはおもろないわ~^^

ぷぷぷwYOUちゃんにUP!!!是非是非!
顔を 鍋のフタつまんだようにして待ってます(≧m≦) 無理w

maso♪さんへ

YUOちゃんは自粛。。
アップしたひにゃあ~家に火つけられるかもしれん~ヒィ~~~。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
