スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おい?

Category : 日記
病院の診察券が増えてきた今日この頃。
歯科、眼科、内科、婦人科、外科、皮膚科、整骨院・・・。

なんだかね・・・。
はぁ~ため息がでるわ。

昨日なんか病院三軒ハシゴですよハシゴ。

あまりにも疲れたんでMRIの中では爆睡?
SFちっくな夢みてました。

「終わりましたよ~起きてください」の声でこの世に戻ってきたんですが。。

おもろい夢みてました~秘密やけど!あはは~

あ、特に悪いところがあるわけじゃないので心配しないでね~♪


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

こんにちは

病院のはしごですか。それで疲れてしまいますよね。はしごと言えば=酒しか頭に浮かばないわたくしであります(;^_^Aずっと健康診断もしてないので恐ろしいです。。

お暑いですね

病院のはしご、お疲れさまです。
ガランゴロン?のMRIの騒音の中(耳耳栓効果かもしれないけれど)
爆睡できるなんてスゴイなぁ!

私のように病院とお友達にならないでね(笑)

私も検診行かなきゃいけないんだよぉ~(><)
診察券、私なんかもうもうめちゃ多いぞ?(笑)

美容院、電話したら「朝イチは予約が入っておりまして・・」
びびっちょんさんに言われた時に、すぐに予約すりゃよかったよ、トホホ。。。

よかったぁ~♪
ちゃんと戻って来て・・(笑)
ヨダレ垂らして居眠りこいてたんとちゃうやろなぁ~(爆)

京都区民さんへ

そうですよ~ハシゴといえば酒!(笑)
健康診断受けてくださいね~♪
そういう私も受けてませんが・・ダメですね。。

コロ☆さんへ

休みの日に一気にしようとするからです。(笑)
あの音が妙に心地良かった?嘘です。。
どんな条件でも眠れるという私。
時間も場所も関係ないんですよ~鈍感なんです^^

むるるさんへ

あ~検診イヤだよね~。。
だけど行かないと・・行ってこ~い♪(笑)
診察券の数は~お達者の証?わははは~

あらら~朝一取られたんか?
予約に早すぎることはないから、次はゲットだ~!

あーちゃんさんへ

もしかしたらイビキかいてたかも?
ま、機械がうるさいからええけど~(爆)
おもろい夢だったぞ~イヒヒヒヒ~

ワタクシのお財布の中は クレジットカードとポイントカードばかり・・・、相方様は 病院の診察券でいっぱい・・。今年の相方様のお誕生日には カードケースをプレゼントいたしました。びびっちょん様にも プレゼントしましょうか?沢山入りますよ!あっ!ついでに 大きな荷物(?)も。 お大事に!

熟睡?!

こんばんは。
最新の夏用お話はちょっと怖いので。。。
しかしMRIの中で熟睡とは豪傑ですね。
何事もなかったようで一安心。
でも毎日暑い日が続いてます。無理はしませんように!

yokoblueplanet さんへ

むふふ~苦手ですか~?

これもひとつの得意技?
起こされるまで終わったのに気づきませんでした。
ある意味鈍感?あははは~

yokoblueplanetさんもお体にはお気をつけて!

yonetuya2さんへ

カードケースは欲しいです!
でも~大きな荷物はいりません!
だって・・口ついてるでしょ?わははは~
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
