涼しいはなし?

Category : 日記
昨日の雨は予想外でした。
しつこく一日中降ってて~夕方には見事な虹が出たみたいです♪
今日はまたアホほどええ天気ですわ。。

さてと・・・保険のセールスをやってる友人のYちゃん。
めちゃめちゃモテモテです~霊に。

街を歩けばイケメン霊が憑いてきます。
Yちゃんには見えないけど、急に肩や背中が重くなるんだとか。

霊が見える人に言わせると・・・。
「Yちゃんに憑いていくとなんとかしてくれる」らしいです。

とっても頼りにされてるYちゃん♪

でも、憑いて来るのは良くないのでお経を唱えるんですと。
カバンから「般若心経」を出して見せてくれました。

話してる時も「さっきまで憑いてた」だって♪

えっ!さっきまで?
ヒィ~~~いらんもん連れて来んといて~~~!



IMG_8460_convert_20110713103057.jpg


ニンニク盛盛りのキムチ鍋。
少なくてもドラキュラは近寄って来まい・・・アハッ~


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

涼しい話、大好き!
Yちゃん、なんか怖い話してない?

雨が? いいなぁ。。。こっちは庭木の水やりで殺されそうだわさ(><)

(≧m≦)ぷぷ ここでも暑気払い??してる
キムチ鍋の仕上げには もちろんメンも♪ですが♪
それ系はイケメンでも無理w 彡(-_-;)彡 

今日も夕立降ってくれないかなぁ~~~

暑いなぁ。。今日も・・・
でもまだ今日エアコン効いてるわぁ。。
いつも下がらんのに!
あ、この話聞いたからか・(笑)

あたし昨日キムチ鍋食べたかったのに
スープ?買うの忘れてできんかった。。。
食べに行ったらよかったわ。。

ニンニク盛盛のキムチ鍋 
確かにドラキュラはよってこないけど
お客もよってこないと思うゾ

ワタシも今晩はお鍋を韓国風に味付けして食べました♪
美味しいね~♪

イケメンの。。。
嬉しいような。。。いや、やっぱりヤダーーー!

MRIで爆睡?!
大物だぁ~~~(*^m^*)

こんばんは。

Yちゃんも凄いけど、霊の見える方と知り合いってのが凄いです(☆。☆)その方が僕は一番恐いです。

恐い話だったらワンサカあるよ~♪
むるるさん好きなん?
また新たな一面が・・・(笑)

今日はカンカン照り。。あつ~う

maso♪さんへ

いくらイケメンでも足は欲しいわさ~。。
ただでさえ肩こるのに
余分に重くなるのも困りものだ。

毎日夕立ほしいよ!
庭の水撒きしなくていいもんね。。
降らせてくれ~!

あーちゃんさんへ

ちったぁ~温度下がったか?(笑)
もしかしてそっちの田舎の方が気温高い?
こっちは海が近いから風は強いからね。。

あ~来てくれたら良かったのに~。
あーちゃんのお箸、用意してるぞ~(笑)

キムチ親爺さんへ

わははは~!
ニンニクは休みの前日限定メニューだわさ~♪
いくらなんでも・・クサイ美容師はあかんわ~わははっ!

ナチュ☆ さんへ

夏は食事の準備もイヤになるから。。
暑くても鍋!わははっ!
そっちはやっぱりモツ鍋が多いの?
好きよ~コラーゲン♪

いくらイケメンでもね。。
生の方がいいよね~にゃはは~

ヒマな時は寝るに限る?ちょっと違うか?(笑)

京都区民さんへ

そそ、そうだわ!
見えるというのは凄いわ~。
その辺にいる霊が見え放題?ヒエ~~~
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード