スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

きてます。

Category : 日記
雨が降ると田んぼのカエルが賑やかですな。

ちっこいカエルが道に出てきてピョコピョコ跳ねてます。

で、車に轢かれます。

生臭い・・・。



IMG_8509_convert_20110719112913.jpg



サギが田んぼに入るとカエルの声がピタッ!と止みます。

ウンともスンともいいません。

サギのエサにはなりたくないようですな。

そりゃそうだわ・・・。



IMG_8510_convert_20110719113103.jpg



大っきな台風が近づいてます。

このまま直撃ですかね?

台風情報では明日の朝9時には市内に達するそうで。。@@;

みなさま~ご注意くださいませ~。



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

そうなの~~~??
明日の朝9時なの~~~??

ヤバイっす。。。
なんかうちのおっさんも仕事休むって言って家にいそうな気がする・・
それの方がヤバイ(笑)

気をつけようねぇ~^^*

きてますなぁ  チャリなスピードで?(ーー;)

嵐でサギも避難中は ケロは叫び放題してんだろうか・・?
あああ ケロの生臭さ思い出したw

こんにちは。

凄くのどかな所にお住まいで羨ましい限りです。でも、台風は心配ですよね。京都にはあまり直撃はしませんが、今回は今も不穏な空気が流れていて心配です。

え!

…詐欺に遭ったんですか、お気の毒に…

 犬に咬まれたと…違うかな? ^^;

大丈夫ですか?

こんばんは。
そちら台風状況は如何でしょう?
あまり暴れてない事を祈ってます!
関東は時折土砂降りですが、今の所大丈夫のようです。

こちら地方は、「嵐の前の静けさ!」ってことでしょうか?妙に静です。
東日本は地震、西日本は大型台風!いったいどうなっているのでしょうか?????

クワバラ、クワバラ・・。

気をつけましょう。

あーちゃんさんへ

あーちゃんのおっさん明日休みか?
そりゃ、かなわんな~。。(大爆)

紀南、紀中は荒れてるみたい。
そっちはどうかな?
ご用心あれ~♪

maso♪さんへ

台風進路も微妙にズレたみたい・・。
でもくるよ。。ぶ~。。

サギもケロもどっかいったみたい。
静かだ~ゲロゲェ~ロ♪
避難?したのか~?

淡水の臭さは独特だ~

京都区民さんへ

はいな!
田舎ですよ~♪
さすが京都は台風の被害を聞いたことがないですね~。
でも。。用心用心♪

hiroさんへ

はいはい~サギはサギでも・・・?
そのサギちゃうっちゅうんよ!(爆)

yokoblueplanet さんへ

こんばんは~。
昨日から雨降りっぱーです。。

台風。。こちらは明日の朝、直激?
そちらもお気をつけてください。。

yonetuya2さんへ

ヒィ~~~こちらは昨日から降りっ放しです。。
ちょいズレたけど。。こちら直撃?

あ、地球も怒ってるんです。
カンカンに!(?)わはは~

台風着実にきてますね~(@_@;)
和歌山の方はきつそうですね(>_<)
お気をつけてくださいね~!
台風は、色んな被害をもたらしてくださいます。
台風のせいで、明日の美容院の時間も被害を受けました~!
とっても悲しいです(T_T)早くサッパリしたいでーーーす!

アリ母ちゃんさんへ

昨日から雨が凄いです。。
こちら紀北地方はまだ大丈夫ですが・・・。

四国や紀南地方は被害も出てるようです。。

そっちに行くかも知れないから、気をつけてね~!

こんばんは~。
台風まじで気をつけてくださいね。
かなり強力な台風のようですから。

台風、びびっちょんさんあたり直撃じゃないの~?
気をつけてね。

稲の緑がきれい~~♪
そっかぁ、サギが来るとカエルって静かになるんだ・・・知らなかった!
小さいけどカエルもバカじゃないなぁ。。。妙に感心した( *´艸`)プププ

かっぱのしんちゃんさんへ

おはようございます。

よく降りましたね。
紀南地方がきつかったみたいです。
晴れてきました。

むるるさんへ

おかげさまで直撃はまぬがれた。
紀南地方は被害がでたみたい。
大事にならなきゃいいけど・・。

そ~カエルもなかなかのもんだよ~。
息をひそめてる?

台風大丈夫でしたか??
和歌山方面 しっかり行ってましたよね~~~^^;
こっちは 風ばっかり吹いて 雨は降らなかったです~~
でも・・・・キムノブさんの通勤用の軽自動車に 何かが飛んできて当たったらしく・・・・ボンネットへこんでます・・・(T-T)
こっちも へこんでます・・・ぐっすん(涙)

花あじさいさんへ

雨がたくさん降りました。
紀南方面がきつかったみたいです。
潮岬とかあっちの方。。
風はそんなに感じなかったなあ。
ボンネット凹んだ?
何かと物入りだね~お祓いいっとく?(笑)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
