スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

買い物

Category : 日記
お腹が空いた状態で買い物に行かない方がいいという。

あれもこれも~余計な物まで買いすぎるからだそうで。

んがっ!

私の場合は満腹状態で行くとメボシイ物を買わずにきてしまう。

家に帰ってきてロクな物しかないことに気付く。



IMG_8506_convert_20110730105637.jpg



メインはなに?

副菜ばかりの昨日の晩ごはん。



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

あたしも毎日メニューに困ってる。。
ちなみに今久しぶりに豚汁作ってみたけど・・・あ何したらええん?
冷蔵庫の中にええモン入ってない!

私は買い物して帰ってきてから あれ?何を作るつもりやったんや?ってときがございまする
はい 眠い時の買い物が弱点です(;´д`)

買い物がものすご~~く面倒でたまらない今日この頃です・・・(@_@;)
献立考えるのも嫌です。
私一人なら、ご飯の上に、梅干し一個のせて頂ければ、幸せです~♪
これで、一週間くらい平気なぜい肉ついてますから(笑)
たまーに、のりたまもいいなぁ(^-^)

あーちゃんさんへ

みんな毎日なに作ってんの~?
カリスマ主婦あーちゃん❤
なんかヒントくれ~!(笑)

maso♪さんへ

あらあらあら~フォー!
そちらは眠いときか?
困ったもんだね~。。(笑)

アリ母ちゃんさんへ

買い物ね~ほんまメンドクサイわ~♪
私の脳も回転しないのよ~。。

おっ!
その「おにぎり」いただきます♪

お腹すいてても満腹でも
肝心なものを買い忘れてくることは
日常茶飯事で。。。

メモに書いてても
そのメモを忘れてくる(ノ ̄▽ ̄)ノ

ナチュ☆ さんへ

ここにもおったで~同類項♪
メモ忘れなんかいつものことよん♪
でも自分の楽しいことは忘れへんで~♪(笑)

今晩は

妻が体が弱いもので、食材の買い物は、主にカメロボットが、スーパーに行ってます

お腹がすいてる時は、言われるとおり買い物が多くなります

これからは、少し何か食べていくようにします

勉強になりました

あ~、コメ返読もうと思ったら。。。これ読んでそのまま買い物行ったんだわ~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

まさにまさに・・・空腹でも満腹でもいかんのだわ(><)
でも、いつもそのどっちかに行ってる気がする∵ゞ(≧ε≦● )プッ

カメロボットさんへ

お買い物も慣れましたか?
慣れると楽しいもんでしょ?(笑)

満腹だと何も買う気にならないし・・・。
空腹だと買い過ぎるのでご注意あれ~♪

むるるさんへ

そのまま買い物に行ったんかいな~?
でしょでしょ~どっちもでしょ~。
で、満腹?空腹?
今日はどっちだったの~?あはは^^

わかる!!!それ!!
お腹すいてないと なんも考えんから 帰って作るとき困るんですよね^^;

同感です!

花あじさいさんへ

でしょでしょ~!
満腹状態って脳も働かないもんね~。
お腹空いてるほうがアレコレ考えてるのよん。
なんかお腹空いてきた。(笑)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
