お天気~♪

Category : おでかけ
三連休の中日、みなさん楽しんでますか?

ん?
私ですか?



IMG_8469_convert_20110717173159.jpg




IMG_8471_convert_20110717173104.jpg




IMG_8475_convert_20110717173447.jpg




IMG_8473_convert_20110717172328.jpg



人の多さと暑さに・・・まいった。。

あ~キンキンに冷えたビールが美味いっ!



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

これどこ~~~?
またあたしをほって行ったな!!

もうどこにおってもあついぞ~~~!!

あら、大阪ですやん(笑)

大きなクラゲみたいなUFOが見える

すっきり涼しく

こんばんは。
暑い場所へ出かけましたか?
熱中症はもう何処へ行ってもなりそうな暑さですね。

前記事の男子、すっきり涼しくなりましたね!
でも帽子が要りますね、こうなると。。。

ここも暑そうな∵ゞ(≧ε≦● )プッ
しかし、どこに行っても暑い~~!@@;
まだ7月も半分過ぎたばかりなのにこんなに早くから暑くて、もうあたしゃ干からびそうだわよ(><)

あーちゃんさんへ

あーちゃんの長男君と同じ所を
目指してたんやけど。。くじけた。(爆)
若さが足りないんだわ~♪

まんがいんくさんへ

UFOみたいに時々出没するんですわ~♪(笑)

yokoblueplanet さんへ

台風の前の独特な空気感でした。
しかし・・暑い・・。
夏バテしないようにモリモリ食べてます。(笑)

坊主頭、私もやってみたい髪型です。(爆)
日本手ぬぐい巻くと言ってました。

むるるさんへ

そう~よ~干からびるよ~!って台風の影響で雨だわさ~。
わりと大きい台風みたい。
もうそっちも降ってるよね?
気をつけてね~!

ね? 毎日鳴いてる私の暑さ 思い知ったっしょ?(>▽<;;
ね? ネジもはずれるっしょ?
ね? ビールが命!わかるっしょ? ぷぷぷぷw

maso♪さんへ

モノを投げつけたくなるような暑さですな。。
あのアスファルトの照り返しはなんなん?
家でするんやったらこっちへおいで~。
1度か2度は涼しいぞ~♪

こんにちは~♪
いいお天気写真が気持ちいいです(^O^)/
ブルーはやっぱりいいです!
と~思っていたら、台風来てるせいか、今日はどんより曇ってます。。。
びびっちょんさん地方は降ってるようですね。
こういう日は、家で酒盛りしてるのが一番!ですかねぇ~(^O^)って、わたしゃ飲めませんので、がばがばお茶を飲んでます♪
台風お気を付けて~

アリ母ちゃんさんへ

こちらは朝から降ってます。。
時々ジャンジャカ滝みたいです。
明後日?直撃かも・・?
用心しなきゃ~ね。。

さすがお茶処!
美味しいお茶飲むとホ~っとするよ~!
ああ~幸せ~♪

カキ氷とビールは、空調の効いてない所で
昼間に飲むのが一番おいしいと思います♪
台風来てますね~。
お気をつけて♪

ろんさんへ

かき氷のキーン!ビールのキーン!
あああ~幸せ~♪

そ!台風来てるんですよ!
明後日直撃?
かなり大きいみたい。。ヒィ~~~

こんばんは~。
たこ焼きドームやーー(^○^)

かっぱのしんちゃんさんへ

どうです~?
懐かしいでしょう~♪(笑)

非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード