スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

プライド

Category : わんこ・にゃんこ
オムツもせずに頑張ってます♪

というか、オムツを見せるとシャンとするんですよ~!

着けてもイヤがって外したりはしないけど・・・。

どうもオムツはばあさんのプライドがキズつくらしい。



IMG_8431_convert_20110720113924.jpg



「こんなもんされるくらいなら意地でもちびらん!」ばあさん言うてます。



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

よく言った、偉いぞ!
それでこそ、大和なでしこだっ!
ガンバレ~~、応援してるよ!!!^0^

ほんとねぇ ワンも人も同じだねぇ;;
まあ 性格にもよるんだろうけど^^
あぃ♪ いつまでも乙女だもんね❤  
シャンとな元気も出て何よりだよ (*TーT)b 

やっぱ蒸れるんかね~

家のじいさん、まだ気配ないけどもうすぐかな~
ぶらさがってるぶん よけい嫌がるべか?^^

 同じ、白内障だべ!? お大事に。

オンナは一生オンナですもの・・・
と言っているように見えます。
私事ですが、この間、姑に集音器を贈り、
うっかりオンナ心を傷つけてしまいました。
自分も通る道とは言え、むずかしいですね~。
今度からもっと気をつけねば、ですね。

むるるさんへ

いやいや~。。
おたくの我慢強い日本男児にゃ~勝てまへん。。(笑)
ばあさん嫁にも~たって~♪

えらい!ガンバレ!

maso♪さんへ

性格ね~。。
ばあさん頑固だよ~♪
超マイペース!(笑)
私もばあさん見習って・・いぢわるババア目指すわ~♪

hiroさんへ

う~ん。。そりゃ蒸れるやろね~。
それにパンツ穿いたことないし。。(笑)

白内障も年相応。
毎日ご機嫌さんですよ~♪

ばあさんも乙女なのね^^
びびっちょんさんがせ~なあかんようになるまで
置いとく?ぎゃはは~~!!

ろんさんへ

女心を理解するのは女でも難しいですよ。
だって~お互い焼けるからね~♪(笑)

お姑さんキズつけた?
ドンマイ!ドンマイ!
でもね・・・もう忘れてるよ~♪

yonetuya2さんへ

ばあさんは~
散歩から帰って~
ごはん食べて~
おやつ食べて~
転がって爆睡です~

あーちゃんさんへ

ばあさん永遠の3歳児!
どうよ~まいったか~(爆)

オムツか?
置いといたら腐れへんん?
先にそっちへ送ろか?
ん?(笑)

立派

こんばんは。
立派な犬魂!
見倣う所がありますね、人間にも。

yokoblueplanet さんへ

永遠の子供なのに、こんな場面では甘えない。
こういう場面で教えられることが多いです。
人間は?
多くを求めすぎてダメだ。。な。。。

こんにちは。 はじめまして。

わんコ用の尿漏れのお薬ありますよ^^
私の周り、何ワンか飲んでます。
友達のわんコは、漏らすって言うより
ホボ一回分でてしまうから・・・って
悩んでましたが、薬でうまく行ったようです。

そんなにキツイお薬ではないらしいので
獣医さんにご相談されてはどうですか?

ばれ子さんへ

加齢による尿漏れに効くのでしょうか?
そんなお薬があったんですか?
獣医さんに相談してみますね。
情報をありがとうございます♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
