スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おやつ

Category : おっさん
山もりのお菓子♪

子供会の行事のためのお菓子?



IMG_8519_convert_20110721111748.jpg



NONNON!おっさん達のおやつ。

い~ち~ま~んえ~ん分、大人買い!

むさ苦しいおっさんばかりの事務所で食べるそうな。

嬉しそうにいそいそと両脇に抱えてご出勤♪




IMG_8517_convert_20110721111939.jpg



想像してみて?

ワラワラ~ムシャムシャとお菓子に群がるおっさん達。




IMG_8522_convert_20110721113156.jpg



・・・体に悪いで。



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

いやぁ~
おばちゃんも仲間に入りたい!!(笑)
お菓子大好き~~~♪

おやつを一万円分?!
すご~い!
こんだけ買うのって
めっちゃ気持ちよさそう(*^m^*)

生活習慣病へまっしぐら。。。???

こんにちは。

よくもまあ、お菓子好きなおっさんが集まったもんですね。僕は飲みすけなのでお菓子はほとんど食べません。辛い系なら何とかイケますが。おっさんが群がる一枚、お願いしまーす。

楽しいでしょうね、大人買い♪

わが家のおっさんもそちら系のお菓子が大好き!
仕事帰りに自分ひとりのために買ってきます(苦笑)
見たら・・・羨ましい環境と言うかも♪

確かにほどほどにしないと
身体には良くないかな!?

1万円分のおやつ・・・羨ましい(~_~)
一度でいいので買ってみたいです。
おじさま達が仲良くお菓子を食べている姿・・想像超えています。

あーちゃんさんへ

仲間手てか~?
やめとき、やめとき~。。
鬱陶し、おっさんだらけやで~(笑)

ナチュ☆ さんへ

カートにボンボン入れてたからね~。
気持ちいいと思うよ~♪
食べてる時は病気の事なんか忘れてる~!?!?!?

京都区民さんへ

お菓子はおやつですよ~♪
おっさんの集団は酒飲み集団です。。ヒ~

コロ☆さんへ

も~ね~。。
ニッコニコしてましたよ~(笑)
いつまでたってもジャンクなお口?
お子ちゃまと同じも~?ぎゃははっ!

ソラカンさんへ

羨ましい~。。
私も大人買いしたいよ~!

おじさま?おっさんでエエよ~(爆)
おっさんの集団がお菓子食べてるの。。。
私も見たくないよ~。
きっと?胸焼けするわ~きゃはは~!

うふふ おやつ???ってか
どれもビールに合いそう♪に見えてるのは私だけ?(ノ∇≦*)

こんばんは~。
ぼく的にはカラムーチョかな。
あと気になるのはハッピーターンが250%かとゆーこと(^○^)
また明日から札幌に行ってきま~す!

maso♪さんへ

ビールに合いそうなお菓子でしょ~♪
でもね、アレやコレやで・・・。。
とてもビールが飲めるような事務所じゃないから・・。
アテだけバリボリと。。(笑)

かっぱのしんちゃんさんへ

こんばんは。。

ありますよ~ハッピーターン♪
これは必殺アイテムですね。(笑)

明日から札幌ですか?
お天気どうなんやろ?(笑)
お気をつけて~行ってらっしゃ~い♪

男の人は好きですよね~、駄菓子・・・。
うちもよく買ってきてます。
そして、たいてい私が犠牲になって食べてます。
3枚目の写真が可愛いですね♪

一万円分のお菓子ってすご~~い!
それだけ買ったら気持ちいいだろうなぁ( *´艸`)プププ
わんちゃんも食べたいって言ってるよ~( *´艸`)プププ

ろんさんへ

ろんさんちも?好きなんですか~?
ボリボリ、ボリボリ食べてます。(笑)
犠牲になり過ぎないようお気をつけて~♪

むるるさんへ

カートにお菓子の山!@@;
これだけあってもすぐに食べてなくなるんだと。。
だからみんなデブなんだわさ~ワハハッ!
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
