スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いとしいしと

Category : わんこ・にゃんこ
きっかけは被災したワンコの里親募集。

うちでも何かお手伝いできれば・・・そんな話をしてました。

おっさん毎日毎日、弁当食いながら里親募集のサイト巡りをしてたそうな。

ある日『運命の出会い』???

おっさんの❤を鷲づかみ!~とある犬種。

『この子を引き取る!』そう思った矢先・・・♪里親さん決定♪

おっさん、あえなく撃ち~ん♪ぎゃははは~

で、気になるその犬種。

子犬の写真、どの子もこの子も↓こんなん・・・。



PDVD_008-89a0b_convert_20110722134721.jpg



映画『ロード・オブ・ザ・リング』に出てきた『ゴクリ』だよ!

指輪のことを『いとしいしと』って言ってたんだわ。

成犬は可愛いのに・・・なんで子犬はブッサイクなの?

すでにこの犬種、うちでは『いとしいしと』と呼ばれております。

さて『いとしいしと』はうちに来るのか~?



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

おはよん。。

「いとしいしと」読みにくいがな!!
「愛しい人」の事ね^^
ひらがなばっかってのも読みにくいもんだわ。。

で、ゴグリのような犬種て・・・??
なんだ?
いてるような気もするけど・・・

ホントだ、どの犬だろう・・・??

大地震はわんこたちの一生も変えてしまったんだね(><)
里親になろうとするびびっちょんさんたち、偉いわ!
私が先日アップしてたゴンゾーを可愛がってくれるご近所さんとこ、7~8匹飼ってるよ。
すごく大らかなんだ。
私の心はメチャちっちゃいけど∵ゞ(≧ε≦● )プッ
びびっちょんさんたちも、心優しそう~e-420

そうか。そういう応援の仕方もあるんだね^^
あんまり犬のことは知らないけど
子供の頃にかわいくない犬っているの~~~?!
こんな顔の犬・・・・・
全くわからない(@_@)

あーちゃんさんへ

おっさん『いとしいしと』にやられてもた~ぎゃははは~

子犬って普通モコモコで可愛いやん?
それが真逆・・・。
そんな子犬イヤやろ?(笑)

むるるさんへ

地震と原発でなにもかも変わったよ。
うちの方も南海地震が控えてるし。
他人事じゃないのよ・・・。

うん?
私か~?
優しくはないよ~
だって~私びびっちょんだもんね~ぎゃははは~

ナチュ☆ さんへ

うん。色んな応援の仕方があるよ♪
自分ができる事を考えたら・・・
これ位しかできないのよ。。

ぼうずもブサイクだったわ~ぎゃははっ!
こんな顔の犬?
それがおるんよ~ワハハ~♪

こんばんは~♪
こんな顔の子犬さんってどんなんだろぉ~?
私もブサイク顔の子って、親近感わくから好きなんですよね(^_^;)
きっと、「いとしいしと」はそこまで来てますね♪
いとしいしと・・・・どんな子なんだろ・・・・気になる~

↓のばあちゃん、すごいです!かっこいいです♪
ばあちゃん応援してますよ~♪

アリ母ちゃんさんへ

それがですね~出会いはまだなんです・・。
『いとしいしと』は遠い?
おっさんの片思い?

ぼうずも子犬の時はブサイクでした。
他の兄弟はかわいかったのに。。
ああ~いとしいしと~♪

ばあさん、頑張ってるよ~♪

ぶふふふw maso的には旦那様の❤な気持ちなんだか共感♪ いとしいしと 希望~~~♪
だよ びびっちょんさんも 絶対 いとしくなっちゃうよ^^
ただ・・・ぼうずちゃんはどん引き?するのかは・・楽しみだけど(≧m≦)

maso♪さんへ

寝ても覚めても・・もう~やかましいわ~っ!状態。。
さてさて、想いは叶うのかしらね~?

ぼうずの反応は予測できないのよ~。
義姉のダックスが子犬の時、心臓マッサージ?
上からムギュムギュしてたしね~♪(笑)

いったいどんな?!

こんばんは。
「いとしいしと」いったいどんな姿?!ってとても気になってます!

ばあちゃん

一個前のですが、
ばあちゃんの表情・・・
なんとも言えないなぁv-395
可愛い・・・
切ない・・・
愛しい・・・

おっさんサンの願いが、
叶いますようにv-425

う~
ばあちゃん、
抱きしめたい!

yokoblueplanet さんへ

運命の出会いはまだなんですが・・・。
子犬の写真はまさに「いとしいしと」なんです。
もしかしたら私の目がヘンなのかも?(笑)

オールドおかんさんへ

ばあさんめっちゃ元気ですよ~!
ぼうずより食欲旺盛です。(笑)
モリモリ食べてもりもり出します。(爆)
年寄にこの暑さは可哀相だわ・・。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
