スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

食べた

Category : 美味しいもん
特に味もないし食感だけのもんやけど・・・。

好きなんですよ海ぶどう。



IMG_8502_convert_20110726105937.jpg



最近人気のラーメン屋さんにいった。

ラーメンの写真撮るの忘れた。



IMG_8512_convert_20110726110124.jpg



味・・・どんなんか忘れた。



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

おはようございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
うみぶどう食感がたまりませんよね♪
めったに食べれないので
貴重な存在です(⌒^⌒)

お祝いコメントありがとうございます☆
ようやくひとつの家族になれました♪
うれしいかぎりです^^

うわっっ!!キモっ。。。
ブツブツブツブツ・・・
食べた事ないけど食べる予定もない。。。

で、ラーメンは?(笑)

ああん 海ぶどうLOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)
味は あれよお~! もずくと同じで
海の味♪なわけよぉ❤ 
ん?ラーメンも? 
特に…味はなかった??ようね?(≧m≦)

海ぶどう、大好きよ~!
サラダに入れたらいくらでも食べてしまう( *´艸`)プププ
うんうん、食感がすきなのかも( *´艸`)プププ

ラーメン、なんか感想があるっしょ~~!(爆)
せめて、美味しいとかまずいとか∵ゞ(≧ε≦● )プッ

こんばんは~。
海ぶどうって食べたことないです。
プチプチした感じですか?
数の子を想像しています(笑)

海ぶどう食べたことないです。
海藻類は好きだけど、イクラ・たらこのようにプチプチしたのが苦手です。食べれるかな~(~_~)
ラーメンの味は、悪くもないし良くもないってことでしょうか・・・。

コメントありがとうございましたv-410

海ぶどう、食べたことないですv-405
食感がすごく特徴ありそうv-219

私も食べ物の写真、
とり忘れることが多いです~
( ̄▽ ̄;)アハハ…
目の前に出てくるとぱっと食べちゃって(笑)

ちぐさんへ

う~~~ん。。この食感♪
どんな表現したらいいの~?(笑)

おめでとう!
ほんま、よかった♪

あーちゃんさんへ

ブツブツに弱いんか?
美味いぞブツブツ~ポン酢の味しかせんけど?

はじめまして
私は海ぶどう食べた事無いんですよね~
たべてみたいな~

美味しそうな映像

こんばんは。
うみぶどう、私もまだ食べたことがありません。
この写真だととても美味しそうに見えます。
つぶつぶの触感、楽しいのではないかと。。。

maso♪さんへ

そうだ海の味だ~!
海藻類は好き~モズクも好きすき~♪

ラーメン・・・残してしもた。

むるるさんへ

むるるさんも好き?
どっかのちっちゃいおばちゃんは
食べられヘンらしいわ~(爆)
美味しいのにね~♪

ラーメン・・・記憶にフタを!(爆)

かっぱのしんちゃんさんへ

数の子ほど固くないですよ。
え~っとね~イクラのプチプチに似てるかな~?
違うかな~?
コーヒー焼酎に合うと思います♪(笑)
私も今日つくってみます。
材料買って帰りますね~。

ソラカンさんへ

プチプチが苦手か・・・う~んどうだろ?
美味しいのは間違いないですよ!
海藻好きなら一度お試しあれ~♪

ラーメンね・・・残してしまった。
そんな感じ・・・。

まるこさんへ

美味しいですよ♪
食感がたまりません!
食べたらクセになります。(笑)

食べ始めて「あっ!」ってなりますよね~。
で、「もうええわ~」って撮らずに食べてしまうんですよ。(笑)

おばぎゃるさんへ

ようこそ~おばぎゃるさん♪

見つけたら買ってみて!
いくらでもお腹に入ります(笑)
美味しいですよ♪

yokoblueplanet さんへ

食感が楽しいです♪
ぜひお試しください。
クセになります。(笑)
それに、珍しい事に常温で保存するんですよ!

常温で?!

こんにちは。
常温で保存ですか、それは例えば送ってもらうと云う場合など便利ですね。
情報ありがとう!

yokoblueplanet さんへ

はい、常温で保存です。
どれくらい日持ちするのか忘れたのですが・・。
そんなに足は速くなかったような気がします。
曖昧な情報ですみませんmm
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
