110歳!

Category : わんこ・にゃんこ
夏風邪はあほしかひかん!といいますが・・・引き込みました。

喉は痛いし鼻水でるし~まさかの食欲不振。

あ~しんど。。

飼い主がヘロヘロになってる間に、うちの元気なばあさん15歳になりました。



IMG_8432_convert_20110720114305.jpg



犬の15歳って人間でいうたら何歳?→犬の年齢と寿命

うほほ~い♪110歳とな!?

人間の110歳の動いてるばあさん、私のまわりにはいません。

うちのばあさんめっちゃ達者なばばあです♪



IMG_8431_convert_20110720113924.jpg



あの世で自慢できるように・・・誕生祝は牛生肉♪



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

おめでと~さん♪
110歳とはv-12
それはめでたい!!
それは飼い主さんの愛情のおかげだと思いまするよ^^

で、飼い主であるば・・ぁ・・
びびっちょんさん。。
風邪引いたって??
アレはウソやな。。うん。。ウソや!!(笑)

110歳、おめでとう!e-405
犬って、見てるといつまでも子供なんだよね。
これからも元気で長生きしてね!

びびっちょんさんは風邪なの?
お酒でも飲んで、早く寝たらよくなるかな?( *´艸`)プププ
お大事に~~

それはそれは おめでとうございます(^^)
まだまだ 若々しく元気でね♪
生肉祭り!ええですね~♪

あら 夏風邪ですか?
働きすぎですよ!お大事にね!

あーちゃんさんへ

ばあさん110歳でも元気やで~。
飼い主べっぴんやからね~♪
なななにぃ~???
ば・・ぁ・・だと~?(爆)
いや。マジでしんどい・・・フ~

むるるさんへ

ありがとう♪
うちのばあも子供だけど・・ゴンちゃんも♪(爆)

あああ~喉は痛いし~鼻は垂れるし~
う~ん。。
早く寝たら・・そうや!もう寝る~

花あじさいさんへ

ばあさんに生肉~♪
あの世で自慢せ~言うて食わせてます~(笑)
今さら食事制限もね。。

働き過ぎ???(爆)
そうかもね~♪

ハッピバースデイツユー!ハッピバースデイツユー!ハッピバースディア ばあさん!ハッピバースデイツユー!おめでとうございますv-275

お大事に~

夏カゼは辛いですね~・・・って、風邪はいつでも辛いけど。
ばあちゃん、今日はご馳走なんですね。
うちのトラも、ばあちゃんみたいに長生きしてくれるかなぁ。
夫が帰ってきてから、散歩が頻繁すぎて、
少々、お疲れぎみみたいなんです。

コーヒー焼酎、超旨いです!
病みつきになりそう(^_^;)

お体、お大事にね~

110歳!
アッパレです^^
生牛肉もらっていい誕生日になったね♪
おめでと~♪

夏風邪はしんどい><
体ゆっくり休めないと。。無理は禁物よん。

yonetuya2さんへ

ブラボー!すんばらすぃ~歌のプレゼントありがとうございます!
ばあさんも長生きした甲斐があったというもんです。(笑)

オールドおかんさんへ

自分で気づかないうちに鼻水が・・・(笑)
喉も痛いし、夏風邪はほんとアホしかひかんわ。。

トラくんお散歩うれしいね~じゃないのね?
地面が近いから暑さに負けてるのかも?
おかんさんとトラくんには受難の夏だ~ね~。。

コーヒー焼酎いけるでしょ?
ガンガンいっちゃって♪

ナチュ☆ さんへ

人間の110歳は考えられないけどね~(笑)
食欲も衰えないからね。
達者なばあさんだよ~♪

明日明後日、連休でゆっくりするよ♪
ありがとう!
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード