スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

早くも?

Category : 日記
もしや夏バテ?

なぜか食欲は衰えてないけど。

眠くて眠くてしかたない。

とにかく眠い!



IMG_8468_convert_20110728103539.jpg
ぼうずのシッポも夏バテ?



その辺の道端で転がってるのを見つけても踏んだりしないように!

そっとタオルケットを掛けてください♪



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

え?びびっちょんさんが?夏バテ?

大変じゃっ!!
そりゃ・・・
あ、でも食欲はあるのね・・
なら・・食え!食え!!(爆)

そうなのw 私もこの夏この気候だから?食欲が落ちてないのよね (((=_=)))クワバラクワバラ
ってさ? まだ 7月だじぇ???夏はこれから!
って前に バテさせてくれるわ 秋風;;
でも9月が夏?!やばいって ほんと? >┼○ バタッ

夏バテ気味なの?
ワタシ、年中眠いから眠気で体の異常を察知するのは
難しい。。。^^;

なんにしても体が休みたがってるってことだもんね。
美味しいもの食べて早めに寝れるといいね^^

いけませんねぇ…

 きおつけてください。

 今年は激アツですからね、

 タオル、持参して外へ出ましょうか^^v

私も食欲旺盛なのに、
食べてる最中に眠くなる~(子供か?)
家の中では生き倒れになってます・・・フローリングは冷たくて気持ちがいいんです♪
びびっちょんさん、道端で寝ちゃだめよ~(>_<)
アリさんに、シッ○かけられちゃうよ~(笑)

maso♪さんへ

むふふ~食べる食べる~食べまくり~♪
ったく~なんなん?
去年みたいにず~っと暑けりゃ体もあきらめるだろうに・・。
やっと8月かい?
これから長いの?短いの?
とりあえず~食って飲んで~ああ眠い。。

ナチュ☆ さんへ

めちゃめちゃ眠い。。
でも食欲が落ちてないから
体が頑張ってるんだと思う。
ああ~うまいもん。。。食べた~い!

hiroさんへ

今年は暑かったり湿度が高かったり、しんどいよ~。

あ~こっちの暑さ~分けてあげたいよ~♪

アリ母ちゃんさんへ

みんなあちこちでゴロンゴロンしてるよ~♪
一番ゴロゴロし易い所の取り合いだよ。(笑)

ヒッ!
アリさ~ん、シッコはかんべんしてくれ~(爆)

あーちゃんさんへ

夏バテや。。
あーちゃんのコメ、今見つけた。。
目もボケボケのバテバテ。
なんか美味いもん食わせてくれ~!(笑)

私、去年だったか・・・夏の終わりごろ調子が悪くてそんな時があったよ。
なんせ、暑いからねぇ(><)

私、お酒を飲んでたころは何だか眠かった。
って、それじゃないか(笑)
しかし、食欲は衰えないって・・・いいことだ、素晴らしい!∵ゞ(≧ε≦● )プッ
気をつけてね。。。!

むるるさんへ

去年の暑さは凄かった。
連日35度以上だったもんね。@@;
今年は湿度にやられてる。
それに年もとったからね。(爆)
お酒のせいもあると思う。
熟睡してないのかも・・・。
でもやめないよ~わはは~

ヴィタミン不足?!

こんにちは。
ヴィタミン不足でしょうか?!
何を食べれば良いのか。。。注意してくださいね。
最新記事の血液サラサラのラッキョウ、タマネギも血液サラサラですね。ラッキョウはしばらく食べてないですね。独特ですよね、あの触感と匂い。
元気になってくださいね。

yokoblueplanet さんへ

ありがとうございます♪
気をつけます。
夏はヴィタミン不足に成り勝ちなので注意します。

余談ですが。。
らっきょうを使ったタルタルソース美味しいよ♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
