スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お祭り♪

Category : 日記
今日はお祭りがあります。
ふたつのお祭りが同じ日に開催されます。

いつから同じ日に?
気付いたらそうでした。あはは。。



紀州おどり ぶんだら節←クリック

fc233057a34c9e7d98e09e7bc26c91bc1_convert_20110806104811.jpg




おどるんや 紀州よさこい祭り←クリック

2008161_convert_20110806104645.jpg



うちのお客様も出演します。
そういう私も今より少し若い時、踊ってました。

めっちゃ晴れてて気温も上昇中!
暑くて熱いお祭りになりそうです♪


バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

せっかくのお祭りなのに同時開催じゃ勿体ないです。

1週間くらい、合同で開催したら動員数あがるんじゃないですかね??

若かりし今より少し前の画像をアップして下さい。

夕立こなけりゃいいけど~^^;
さっきゴロゴロ鳴ってたのでPC慌てたけど
もうおとなしくなったわ~

これから盆踊りとか・・・盆踊りとか・・・
にぎやかだわね。。
あたしも小学生のときはどこにでも出没して踊ってたけどもう踊らないわぁ。。。
恥ずかしがりやさんだから・・(笑)

ワタクシの想像では、びびっちょん様はきっと 今より少し前に踊っていたのは・・・・・、「おどるんや 紀州よさこい祭り」ではないかと思います。。
カッコイイやん!

(≧∇≦)今日は 暑くて暑くてそりゃ熱く!!盛り上がったでしょうねぇ♪
なになに? ぶんだら節?? 見たことないけど
↑構え?見ても さっすが勇壮な?かんじかなぁ♪
んだねぇ やっぱ 夏祭りは参加するのが一番楽しいのよねぇ (゜∇^d)

クーリエさんへ

よさこいの方が人気があるし・・・。
どっちも踊るお祭りなので一緒にしたのかも?

写真のアップ?
鼻血でても知りませんよ~♪(爆)

あーちゃんさんへ

やっぱり!
あーちゃんもお祭り女やったんや~ぎゃはは~
もう踊ることもないな・・。
ちょっと淋しい。

話変わるけど、11日から15日まで
マリーナで韓国フェアあるで~。
来る?

yonetuya2さんへ

「よさこい」なんてムリムリ!とんでもないです!
あんな激しい踊りは体壊します。(爆)
私はゆる~い「ぶんだら」です♪

maso♪さんへ

土日の二日間あるんだけど~暑いわ~。。
ぶっ倒れる人も多いだろうね。
「ぶんだら」って紀伊国屋文左衛門のん。
や~れ行け、そ~れ行けって船でみかんを運んで大儲け♪

韓国フェア??
行きたい~~~~!!
けど。。。何あるんやろ?
ショップになる??
誰か来ないのかなぁ
来るわけないか・・。。

もう一回!

今ネットで調べた^^
なるほど~~!!
ちょっと行きたいかも~~!!
K-POPの映像?あぁ。。でも王子はなさそう。。
遅い時間まであいてるねぇ。。
ちょっとかんがえろ・・
ありがとう♪

あーちゃんさんへ

まとめてお返事♪

物足りないか?
あ、王子ね~うんなるほど♪
もし来るんだったら連絡してね~^^
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
