スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

はじめまひて♪

Category : わんこ・にゃんこ
いとしいしとでしゅ❤

IMG_8646_convert_20110808102503.jpg


PDVD_008-89a0b_convert_20110722134721.jpg


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

(≧∇≦)キャー♪ とうとういらっしゃったのねぇ!!!
ほんっとに いとしいしとだわぁ (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!
んで めっちゃ 癒し系やぁ~~~ん!!!きゃわいい~~~~~♪
んで?ど?ぼうず殿のご様子は?案外一目ぼれっぽだったりして❤

ありゃ こりゃ 家族が増えとる!!
かわええ~~~^^

わぁ~~~♪
この子なのね~^^
カワイイカワイイ♪
なんでよ~。全然違うやん(* ̄m ̄)プッ
でも・・・なんとなく・・・わかる気も・・・?!

ウチも息子が犬飼いたい飼いたいって言い出した・・・
でもワタシが全然自信なくて踏み切れない(ノ ̄▽ ̄)ノ

いらっしゃ~い!はじめまして!よろしくね!!

いやん。。可愛いよ~^^*
なんか毛触ってみたい!!
黒いワンちゃんばかり見てたから~
びびっちょんさんとこ・・・
新鮮だワン^^

maso♪さんへ

やっと来ましたよ~。
ね、「いとしいしと」でしょ?(笑)
ぼうず・・・犬と思ってないみたい。
興味深々だったのは最初の1時間位だけだった。
鼻を引掻かれてから近寄らないのよ~。。(笑)

花あじさいさんへ

まだ、にゃんこより小さい。。
小さいままでいて欲しいわ~♪

ナチュ☆ さんへ

んんん~やっぱり似てるやろ~?(笑)
つるんとしたところとか目とか。。

動物はいいよ~。
思い切って飼ってみたら?
多分、息子より可愛い?と思うよ♪(爆)

yonetuya2さんへ

「いとしいしと」です♪(笑)
家族が増えました~。
よろしくですです♪

あーちゃんさんへ

毛・・・つるんてしてる(笑)
ほんまや~黒ばっかりだったわ~。
確かに新鮮だな。
それにチッコイぞ~♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
