狙ってます

Category : 日記
時々いくセ○ンイレ○ン。

私ね、ここの店長らしき男が大っ嫌いなんです。

なぜかというと、そいつの態度が気に入らないのっ!

バイトさんには怒鳴り散らすし~お客さんにも偉そうなんですよ。

コンビニって客商売ちゃうのか?



IMG_8562_convert_20110807104132.jpg
きゃあ~!


そのコンビニ行くたんびにムカつくんですけどっ。

んじゃ~行くないう話なんですけどね~行くんですよ♪ムフフ~

いつか「キャン」言わせたろ~って機会を狙ってるんです♪



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

そう言う人居ますよね。

本部へ意見として電話でもしたら?

きっと対応してくれますよ。

その方がバイトさんも助かるし。

態度が改められたら問題も解決します。

なんとかその店長のミスを見つけて
ガッツリ突っ込んでやりましょうよ
だいたいそういう店長は 言い訳しますから
ビシビシ揚げ足とって 泣かせちゃいましょう
うん びびっちょんさんならデキルッ

わかる
わかる!!
うちの近くのスーパーの店長いつもお客の前で
従業員しばいてる!!
あれ嫌やわぁ。。
影でしばけっ!って・・・(笑)

うんうん。。いつか言うたれ~~!!
応援してるじょ。。

セ○ンイレ○ンって、サラリーマンに人気があるようで、
結構強気なのかも~(@_@;)
以前バイトをしていた時、お客さんに「セ○ンはサラリーマンに人気があるから大丈夫だよ」って言われたことがあります。。。。
店長のあら捜ししたい・・・・私にも色んな恨みが・・・(笑)

クーリエさんへ

う~ん、本部へ電話か・・・。
このテの人は本人の意識が低いから
本部からの忠告も理解できないとおもいます。
なので~チャンスを伺ってるのん♪

キムチ親爺さんへ

そんな奴は言い訳するよね~やっぱ。。
上にはヘコヘコするくせに。。ムキ~!だよ~

そのコンビニに行くたび、メンチきってるんやけど。(爆)
も~うチョイ待っててな♪ムフフフ~

あーちゃんさんへ

あれね~・・・。
客の前でギャーギャー言うのは最低だわさ。。
それで偉くなったつもりなのかね?
あの店長、みんなの前でしばいたる!
待っててくれい!(爆)

アリ母ちゃんさんへ

強気???
はっは~ん。。そうだったのかっ!
だったら~おばちゃん張り切るよ~♪(爆)
よ~し♪
みんなのウ~ウ~晴らぞ~!

こんばんは~!
札幌の、ぼくのレオパのちかくのセ○ンに、同じようなおばはんがいます。
うざいです。
びびっちょんさんい「キャン」ってゆわしてもらいたいです(笑)

かっぱのしんちゃんさんへ

札幌にもいましたか?!@@;
う~む・・・。
なんか勘違いしてるんですよね~。
「キャン」ゆわしにいきましょか~(笑)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード