スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

第1255回「ガムやキャンディー、何味が好き?」

Category : 美味しいもん


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です!今日のテーマは「ガムやキャンディー、何味が好き?」です。皆さんは、ガムやキャンディーはよく食べられますか歯に良い成分が入っていたり、味が長持ちしたりするガムやキャンディーの中にソーダやクリームが入っていたりと、種類も実に様々ですよね加瀬は、常にカバンや会社の机に、キャンディーやガムを設置しております特にスーっとするミント系のキャンディーにハ...
FC2 トラックバックテーマ:「ガムやキャンディー、何味が好き?」




何味が好き?と聞かれたらコレだよ❤


IMG_8661_convert_20110812103538.jpg



2番目はコレだね♪



IMG_8662_convert_20110812103901.jpg



ごめん嘘です。

妹夫婦のお土産・・・恐くてまだ食べてません。



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

この手の飴ちゃんはクソ不味いと言ううわさです!
勇気を出して食べてみましょう^^

ちなみにあたしはミント味ガム専門です^^
飴ちゃんは冬は甘くてもOKですが夏は酸っぱい系がいいです^^

おでんドロップの悪夢を思い出しちまったわさw
 |電柱|ヽ(_ _|||))

私ね 梅干し大好きなのに 梅味の何かって絶対パスやねん ( ̄~ ̄;)

ほうとうドロップス? 速攻でパスッ!
鳥もつ煮ドロップス? ノールックでパスッ!
北海道土産ジンギスカンキャラメルも当然パス!

食べ物は食べるもので 舐めるもんじゃあない!

こんなん絶対いやじゃぁぁぁっ!(爆)

私も食べる勇気ないよ~(><)
しかし、なんちゅうドロップスなんじゃ。。。@@;

甲州名物・・・ほうとう。

ほうとうは美味しいんですけどね。

飴はどうでしょう??

鳥もつ煮のスペルがカッコつけてますね(笑

あーちゃんさんへ

多分その噂は本物だと思う。
きっとゲロマズでオエ~オエ~って
歯みがきしても口に残るんや・・・オエ~。

我が県の誇る「那智黒」忘れてないかい?(笑)

maso♪さんへ

そっちはおでんドロップかい?
それもキツイな・・・オエオエ~

梅味の○○って調味料の味するからな。
私もそれは苦手だわさ。。オエオエ~

キムチ部長さんへ

速攻、ノールック、当然、私もパスです。(笑)

ジンギスカンキャラメルは北海道へ行った時
大量に買って帰りました。
みんなに配って大ヒンシュク(爆)

飴ちゃんは飴ちゃんらしくしてて欲しいでな~わはは~

むるるさんへ

そうなのよ~缶のフタを開けるのも恐いわ~。
なんなら・・・そっちへ送ろうか?
いらん、てか?ぎゃはは~

クーリエさんへ

その「ほうとう」ってやら、食べた事がないんですよ!
だから飴をって・・・そんなわけないですけど。(笑)

何でもカッコつく世の中です。(?)

ほうとうドロップス? 
鳥もつ煮ドロップス?
てごわそうですね。
ぼくは、ちょっとご遠慮もうしあげまする(笑)

かっぱのしんちゃんさんへ

ホンマもんのほうとうは食べたことないんです。
鳥もつ煮のん・・・
ず~~~~~~~っと鳥もつ煮の味でした。。オエオエ~

札幌でジンギスカンのキャラメル買うておみやで配ったら
「コロス」言われました。。なんで?(爆)

ドヒャー!

ほうとうも、もつ煮も大好きだけど、
ドロップスとは、恐ろしやー!
味の想像が出来ません。

ところで、
びびっちょん家の新入りワンちゃん、
なんだか切なげというか、物憂げというか、
抱きしめたくなるような可愛さだなぁ。

来るべくして、びびっちょん家にきたんだね、きっと。
愛情をいっぱいもらえるもんね(^_^)v

うわぁ~。。
コレ、きつそう>m<

桃とかぶどうとか好き~♪

びびっちょんさんとこって、いつも新鮮な物いっぱい(^O^)
こんなドロップ初めてみました~!
小さく、「風」って書いてあるのが恐い(@_@;)
恐いものみたさで、味見体験してみたい気もする・・・・けど・・・・
まずは、びびっちょんさんからどうぞっ(^_^;)

オールドおかんさんへ

「ほうとう」って食べたことがないんです。
こちらにはないんですよ。。
どんな味か飴で確認・・・しません!(爆)
モツ煮のは、ず~っとモツ煮の味がしたと
おっさん言うてました。@@;食ったんか?

小さい犬っ子は初めてで・・・。
コロしてしまわないか心配です(笑)

ナチュ☆ さんへ

どんな味するか~恐いやろ~?
モツ煮はやっぱりモツ煮の味だったらしい・・。(笑)
飴は飴らしいのがいいわ~。

アリ母ちゃんさんへ

富士山登山した時のお土産だから
きっとアリ家の近くに売ってるはずだ~
手に入れて味見してくださ~い!(笑)
そうそう~「風」ってのが怪しさをあおってるわ~@@;

はじめまして。

こんにちは。

楽しく拝見させていただいてます。

もつ煮ドロップは怖いですね。
ジンギスカンキャラメルを食べたことはありますが
お肉の脂身の味がしました。

それから勝手にリンク張らせていただきました。
よろしくお願いいたします。

はやとんさんへ

こんばんは~♪

ジンギスカンのキャラメル!(笑)
不味いだろうな~と思いながら配ってヒンシュクをかいました。。
モツ煮のドロップはモツ煮の味だそうです。
そんなもん、恐くて食えね~よ!っと~♪(爆)

リンクありがとう!
こちらこそ~よろしくぅ~♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
