スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ジャストサイズ

Category : わんこ・にゃんこ
新しく家族の一員になったはだかねずみ。

エアコンで冷え過ぎる?

服きせる?

どうせすぐに大きくなるからサイズ大きめでもええんちゃうの?

ケチな私はサイズ大き目の服を買って着せていた。



IMG_8667_convert_20110813095433.jpg



大き目のサイズちゅうのはアレなんです・・・ビンボクサイんですよ。

はだかねずみには超過保護なバカ親っぷりを発揮するおっさん。

ビンボクサイのが気に入らなかったらしいんですわ。

ジャストサイズ買うてきました。

なんでも仕事抜け出して行ったらしいですよ~みなさん!



 
IMG_8676_convert_20110814105846.jpg
はだかねずみ1週間で7枚の衣装持ち♪



こんなちっこい犬服を選ぶ丸坊主で人相の悪いおっさん。

ヒ~~~~想像するのも恐いわ~ブルルッ!



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

新しい家族のために仕事そっちのけで?!
洋服を買いに行く旦那っち♪

前に庭の草取りの記事で
黄色い小さい花だけ残してたのあったでしょ?
あの時も思ったけど、優しい人なんだね^^

ゴッツくてイカツイ、なのに気は優しい力持ち。
女子のツボぢゃん(*^m^*)

この子は何て犬?
ワタシ、飼うかどうかまだ悩み中・・・

おっさん!!

あーちゃんにも服買ってください!!
大きさははだかねずみ・・(早く名前付けてください!!)より少し大きめで大丈夫ですから^^*

なんで1週間で7枚も?@@; セレブじゃん!( *´艸`)プププ

そっか!子供の服でもちょっと大きめってどこがおかしいんだろうと思ってたけど、わからなかった・・・確かに、ビンボクサイんだわ(笑)
でも、ゴンゾー・・・いつかジャストサイズを買って、そのまま着せてたらすぐピチピチになって、そのまま冬じゅう超小さめを着せてた∵ゞ(≧ε≦● )プッ
一生にたった一枚限りのゴンゾーの服だった。。。

ナチュ☆ さんへ

優しいけど偏るんですわ~。
好き嫌いが激しすぎるんですよ~このおっさん。
気に入らないもんはバッシバシぶった切るしね。。

ナチュ☆さんツボか?
住所おしえて~!
着払いで送ったげる~♪マジ貰って~!!!

種類はイタリアン・グレーハウンド、略してイタグレ。
ワンコはね、どんなに年とっても3歳の子供だよ♪



あーちゃんさんへ

ばあのお古の阪神のユニフォームでエエか?言うてるで~(笑)
ぼうずのユニフォームもあるけど~(爆)

むるるさんへ

セレブ?ちゃうちゃう~おっさんオデブや~(笑)

首回りや肩が落ちてたらビンボクサイでしょ?
新しくてもお古っぽい?(笑)

えっ!ゴンちゃんも服を買ってもらえたの?
涙でてきたよ~あたし・・・。(爆)

はだかねずみさん、かわいいもんね~(*^_^*)
あ、はだかねずみさんは、男の子?女の子?
家のリモコン見る度に、びびっちょんさんとこの可愛い子を思い出してます~♪
アリ家もご縁があれば、二匹目をお迎えしたいのですが、
いまだご縁はございませぬ~~(T_T)

そそ^^女の子ちゃんに 流行ってるからってマキシ丈のスカートはかせてはる・・・のも どうも・・・wなんだよねぇ
パンツ見えるくらいがかわいいだよね
うん はだかねずみちゃんよかったねぇ♪
ってか 服より先にええがけんに名前付けてあげましょう~(ノ∇≦*) ね ゴクリちゃん♪ヾ(--;)

アリ母ちゃんさんへ

はだかねずみ、こんなんだけど女の子なんです♪
体重1.5キロ!
小さすぎて「へ」みたいですよ。
ぼうずは近寄られるとガウガウ怒りながら逃げてます。(笑)
多頭飼いは楽しいよん♪

maso♪さんへ

マキシはいてるの見るとかえってダサく見えるよね~。
たしかに!パンツ丸見えくらいが可愛いよ♪
はだかねずみはお尻まるみえ~@@;
だけどパンツは穿かせないよ。
いろいろ問題あるからね~(笑)

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自宅が犬服教室になる!

自宅で家庭用ミシンでも作れる「犬服の作り方」を知りたくありませんか?手作り犬服の作り方を自宅で学べるDVD教材!人気犬服ショップの犬服デザイナーが、わかりやすく犬服を作る方法をお教えします。
プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
