スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ね~むれ~ね~むれ~♪

Category : わんこ・にゃんこ
悪魔が天使のように眠ってます❤

まあ~可愛い寝顔だこと♪


IMG_8708_convert_20110820112131.jpg



と思って近づくと・・・。



IMG_8709_convert_20110820112016.jpg



ひっ!



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

いやん!怖いじゃん!(><)
って、ゴンゾーは時々目を開けたまま?薄目で寝てるような時があるよ。
うちの場合、ウッカリ油断するとほうきでぶん殴られるかと警戒してるのかも( *´艸`)プププ

気のせいかもしれないけど、ちょっと大きくなったんじゃない?

わん♪わん♪わん♪
なんか牛みたい。。。(笑)
なんか可愛いわん♪

\(◎o◎)/!

くっくくく・・・・
可愛い~
なんて言う犬種なんでしょうか?
2匹飼ってるのですか?
あ~ん、ワンちゃん
かわええ~萌え~
\(◎o◎)/!

びびっちょんさんの気配を感じて・・何か身に迫る物があったのでしょう。
それにしても可愛いです!
仲良く2匹のお散布もいいですね~。

むるるさんへ

ゴンちゃんも薄目で寝てるの~?
ほうきでぶん殴る~?@@;
そりゃ警戒して熟睡できんわ~。。(笑)

300グラム増えてた。
トレーに乗った豚バラ分大きくなったんだよ~♪

あーちゃんさんへ

う、牛てかい?
ネズミと違って?
こんな薄目あけて寝てるのかわいいか?(爆)

ne-ne-さんへ

犬はこの子が増えたので3頭です♪
おっさんも数に入れようか?(爆)

イタリアン・グレーハウンドっていう犬種です。
毛が短いのでこの暑いのに寒がりです。(笑)

ソラカンさんへ

それは「殺気」ですか?(爆)

病気にならないようにワクチンを打つのですが
あと一回打ってからお散歩デビューです。
家の中で歩く練習です(笑)

(≧m≦)ぶぶぶぶw
悪魔ちゃん 横目はさらに迫力あるわw

ばあちゃまのお誕生日おめでとうでした (o^-^o) ますます 可愛く んで 元気なご長寿さんでいてね♪
そ!悪魔な天使?に負けないように 目指すは 500歳の妖怪!!じゃ♪
夏風邪大丈夫ですかい?
なんか 喉に来るのやら 手足口病ってのも大流行みたいだし弱っててもらわないように 養生するんだよぉ アルコール消毒!消毒!マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸” お大事に☆

maso♪さんへ

ありがとね~♪
ばぁさまの尻尾3つに分かれた?よ~
5つに分かれるまで頑張るで~キャハハ~

はにゃ?
十分な大人でも手足口病にかかるの?
消毒し過ぎで免疫力が落ちたかもしれん。。
もっとキツイのいこか?(爆)

可愛い寝顔ですね~♪抱きしめたくなりますね!
薄め開けての寝顔が可愛いのがうらやましいですよ~(*^_^*)
私なんかがしたひにゃ~・・・・踏まれる(笑)

ばあちゃんお誕生日おめでとう~♪
まだまだ元気でいて、わけ~もんをビシバシ鍛えてよ!
びびっちょんさん、お大事にして下さいね~!

アリ母ちゃんさんへ

可愛い寝顔?
抱きしめたい?
こいつ・・マジ悪魔ですよ~(笑)
薄目開けて寝てるくせに~そんなことしてるの見たら
目、舐めてる・・・。@@;

ばあさん、超超超マイペースで・・若いもん?それは美味いのか?です。。(爆)

これって。。。
見てるの?^^;

ウチの息子が小さい時寝てても
半目開いてたけど(*^m^*)
ちなみにワタシが子供の頃も。。。らしい。。。

天使ちゃん、すでに 見る目があるのですねv-315
なんか 小さくてカワイイですね。。

ナチュ☆ さんへ

多分見えてると思う・・・。
でも見てる意識がない?から気づかないのかな~?

ナチュ☆さん~親子で半目かよ?(笑)
孫の誕生が今から楽しみだ~♪

yonetuya2さんへ

そやから~悪魔!
天使とは程遠いですよ~(爆)
毎日小さい牙にやられて・・流血騒ぎです。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
