スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

命名

Category : わんこ・にゃんこ
みなさん台風の被害とかうけてませんか?
まだまだ勢力は衰えてないようなので十分気をつけてくださいね。



さてと・・・にょきにょき成長中のはだかねずみ♪

顔も長くなってきた。

やっぱり『いとしいしと』に似てる・・・。



002_convert_20110831113637.jpg



こんな悪さもします。

まあね、大型犬の子犬に比べたら~これ位のことは屁でもないですよ。



007_convert_20110831113851.jpg




ばあさんなんかソファ2台ぶっ壊したし。

ぼうずは家を食ったしね~シロアリかよ!?

あの世へ逝ったはげちんの凄まじさときたら・・・思い出しても身震いするわ。



003_convert_20110831113740.jpg



で、名前なんですけど決まりました。

命名「ルーナ(Lūna)」

5年前に虹の橋を渡った「月」という賢い美人猫を飼ってたんですよ。

猫嫌いのおっさんの❤をぶち抜いた子ですわ。

彼女にあやかろうという魂胆ですな。



001_convert_20110831113539.jpg



私的には「なでし子」か「ジェニー(銭ぃ)」とつけたかったんですけど。

実は密かに呼んでたりして♪♪あはははっ!



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

おお なんかちょと大きくなってお顔もいとしいしとから変わってきたじょ?
やっとお名前もらえましたな よかったねぇ おめでとう
ルーナちゃん♪  
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
うんうん 先代にあやかり~って あるよね^^
うちのschon次朗もそうでした♪
てか ルーナちゃん女子だったんや?[壁]・m・)  

おぉ~~、なんてロマンチックなe-420
女の子?美人になるわ。。。e-420

犬も子供はやんちゃだね( *´艸`)プププ
ゴンゾーはぬいぐるみの綿を出してばかりだったよ。
歴代のわんこで、一番ひどかったいたずらは何?

「ジェニー(銭ぃ)」それに1票!!
あ、もう決まったのね(笑)
ぼうずとかまんじゅうとかはげちんとかの中に
ルーナかぁ。。
なんか「はだかねずみ」の方がしっくりくるぞ!
ぶはははは~~!!

破壊は子犬の特権♪(^-^)ノ

ウチの亡くなった愛犬も
色々な所に破壊の爪あとを…( ̄▽ ̄;)

まあ、元気なのが一番ですよね♪

犬種?

ばあちゃん、ルーナちゃんは、同じ犬種ですか?

余り、見かけない顔ですが

犬種はなんですか?(スミマセン)

ジェニーちゃんがいいな!
なんか小鹿のバンビみたいだね・・・、かわいい!
ルーナちゃん、台風は大丈夫かい?皆様お気をつけてくだされ!

maso♪さんへ

顔というか鼻が伸びてきた。
ムーミンに出てくるスニフみたいになってきたやろ?(笑)
schon次朗はんも先代にあやかってたん?
さて・・ルーナは月みたいに賢くなるかどうか?

むるるさんへ

ロマンチック・・・なんか恥ずかしい(笑)
こんなにピンクの似合わない女の子もめずらしいでしょ。。

ゴンちゃんもハラワタ抜くのやった?
うちもみんなやったよ。
あれは楽しいらしいよ^^
一番ひどいイタズラね・・・。
はげちんとぼうずが2匹でじゅうたん引き裂いて畳を掘ってた。
6畳の和室がワラだらけだった。
凄いでしょ?(爆)

あーちゃんさんへ

「ジェニー(銭ぃ)」ええ名前やろ?
あえなく却下されたけどね。。(笑)
ブログに出してる名前、あだ名よあだ名♪
本名知りたい?
あ、いらん!てか?(爆)

御菓月まる さんへ

子犬の時って何をやっても楽しいみたい♪
箸が転んでも~と同じだね。
破壊の爪痕みると懐かしいでしょ?
もう飼わないのかな?

カメロボットさんへ

ばあはラブラドールです。
ぼうずは甲斐犬の雑種です。
この2頭は大型犬ですよ。

ルーナはイタリアン・グレーハウンドです。
大人になってもキートン君より小さいと思います♪

yonetuya2さんへ

あえなく却下されましたよ・・・銭ぃ~。
犬じゃないみたいでしょ?(笑)
そちらは大丈夫でしたか?
ほんとよく降りましたよ。。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
