生きてるで~

Category : 日記
更新してない間も覗きにきてくれてありがとう!

公私ともに忙しくて・・・。

そのうえ夏風邪と夏バテのWパンチでヘロヘロでしたのよん。

ワンコたちは肉食ってるんで元気ハツラツですよ。

私も焼き肉食って体力を回復しないと。。



IMG_8716_convert_20110829115025.jpg



だれか私に焼き肉ごちそうしてくれませんかね?



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

え?これ、もしかしてわんこのお肉?@@;
ゴンゾーが見たら泣いて喜ぶ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ゴンゾー、58円のビーフ缶を夜だけ・しかも3分の1しかもらえない・・・切ないでしょ?( *´艸`)プププ

びびっちょんさん、ちょっと調子悪かったんだね。
早くスッキリしますように。。。

いつもパワー全開のびびっちょんさんだけに
よっぽど体調ヘロヘロだったんだね。。
ゆっくり休んで早く元気になるといいね^^

ワンコってこんないいお肉あげないとなの?
貧乏な我が家にはとても無理だわ。。。
つっ・・・ついに・・・決心したよ・・・(* ̄m ̄)ムフッ

こんばんは~!
さっぽろまで来はったらジンギスカンをおごってあげますよ~(笑)

むるるさんへ

これは特別、ばあさんの誕生日の時の写真。
いつもこんなんじゃ、うちは破産するよ~(笑)
ゴンちゃんにもなんか美味しい物あげて~。
でないとまた小屋が食われちまう。。@@;

ありがとう!
もう歳には勝てないわ・・。
ばばあの仲間入りだわさ。

ナチュ☆ さんへ

ありがとう!
もうムリはできない体になってきたよ~。
ばばあだよ、ばばあ!
大好きだった夏がイヤになってきたもんね。。(笑)

この肉の写真は特別!
ばあさんの誕生日の写真だよ。
しょっちゅうこんなのあげてたら破産だよ~。
で、どっちの決心?(笑)

かっぱのしんちゃんさんへ

行く~!
行くからおごって~!(笑)

札幌には2回行ったけど、ジンギスカンは食べてないんですよ。
今度機会があればぜひ食べてみたいです。

交通費でませんが いつでも我が家へ お越しください(^^)
肉のおっちゃん キムノブさんが 焼肉食べさせてくれますよ(マジで♪)
お待ちしてます~~~♪

にゃはは~♪
焼肉も食いたい~けど
にゃんこの皆さんにも会いたいよ~^^
あの素敵なスバルも見たいし。。
迎えに来てくれる?(爆!)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード