スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Category : 日記
本を整理した。

多分もう読まないだろう。。
というものばかり選んでブッ○オフへ持ち込むことに。

ところが!
整理整頓もしないくせにコイツは↓

       IMG_8392_convert_20110813094938.jpg

「あかん!それはまた読む」「あかん!それは老後に読む」「あかん!それは・・・」

めっちゃ往生際が悪いんですよ。
いちいち聞いてたら・・・ま~ったくはかどりません。

むむむむむ~問答無用じゃっ!
もうおまえの意見は聞く必要なしっ!
アレもコレもいてもたる~ムッキー!

でコレ↓

IMG_8732_convert_20110824101604.jpg


388冊の読まない本が¥8730-に♪@@♪


IMG_8777_convert_20110824101857.jpg


追加の23冊とビデオ1本が¥1265-に♪
あ、ビデオはエロビデオじゃないよん。


IMG_8776_convert_20110824101804.jpg


これで3分の1整理ができました。
残りも半分は処分できそうや。

便秘症じゃないんですけど・・・頑固な便秘が解消したみたい♪


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

あ、美尻ちゃんだ♪

まぁまぁ、素晴らしいわ、400冊近くも!
で、ビデオって売れるの?
買った映画とかの?

そこのケツかいてるオッサンも ブッOオフに
出してまえ~ 20円位にはなるぞ
そしてオッサンが隠してるエロ系も探しだして
売っちまえ~ うひゃひゃひゃひゃっ

もうそのケツ出しおっさん。。リサイクルへ!!
って怒られるわぁ~~~!!
あーちゃんちと一緒にすんな!って・・・
ケツ出しおっさんラビュ~v-238

あっ。また出た(* ̄m ̄)プッ

古本屋ってほとんどお金にならないイメージだけど
これだけになったって事は
かなりの出品数?(*^m^*)

溜め込んでたもの、スッキリだね~♪
断捨離!断捨離!

むるるさんへ

まいど、おいどです。。(笑)

思い切ってビシバシ仕分けたよ~。
ほんとはまだ仕分け足りないけど、疲れた~。
ビデオも買い取ってくれるよ。
バービーボーイズのライブのビデオ¥5-だったけど^^(爆)

キムチ親爺さんへ

なまものでも引き取ってくれる?(笑)
20円か・・それだったら働かせるほうが儲かるな♪
エロ系は別ルートの方が高値つきそう(爆)

あーちゃんさんへ

なあなあ、あーちゃんとこもケツだす?
おっさんになるとケツ出したくなるのか?
同じケツ見るならもっと可愛いケツみたいわ~♪(爆)

ナチュ☆ さんへ

はいな~まいど~おいど~♪

出したよ出した~!
約400冊!
まだ残ってるけど、とりあえずね。。
断捨離の文庫も出したった~♪

すごーい、すごーい!!
ゴミが宝の山になりましたね~~♪

うちも父ちゃんの車の雑誌が邪魔になってるから、
うっ払おうかなぁ~(^O^)・・・処分代を取られそう(@_@;)
ブッ○オフで買った本もまた売れるのかなぁ~?

すっきりして良かったですね!
私もこの間、夫が密かに心のマドンナにしている
広末涼子のDVDをうっぱらってお金に換えてしまいました。
コレクション置き場にも家賃がかかっていたから・・・。

アリ母ちゃんさんへ

びっくりでしょ~?
こんなにお金もらってもいいのか?って思いましたよ。^^

あっ!車!忘れてた~!
あれにもきっとあるわ~。。
父ちゃんの車もお宝が隠されてるよ~(爆)

ブッ○オフの値札が付いてたけど
買い取ってくれたよん♪

ろんさんへ

ぎゃ~ははは~!
やるね~ろんさん♪
広末に家賃は請求できないもんね~(爆)

便秘もだけどwwね(≧m≦) 
夏ばて?治ったぁ?

maso♪さんへ

多分どんどん悪化してる・・・(笑)
太陽のばかぁ~!

こんばんは!
本の数も多いですけど、よい臨時収入になりましたね。
うちにあるのは古い本なのでそんな値段にはなりそうにありません…

ことはさんへ

意外な値段にニンマリです。
割引券も貰ったし、また本買います♪

ん?更新してへんだけか??
心配で見に来たらコメ返はしてるようなので
生きてることを確認して(笑)

んじゃ。。^^*

あーちゃんさんへ

心配かけてゴメン!ゴメン!
生きてるで~(笑)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
