スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

台風

Category : 日記
のろのろのんびり台風きてますよ。

四国、近畿に上陸ですか?

雨風は困るんですよ。

なんで?って?

そりゃあ~あんた・・・



IMG_8715_convert_20110820111757.jpg
実はコレ、犬用プリン♪



お客さん来なくてヒマなんだよ!



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

確かに、少々の雨ならともかく、台風はさすがにお出かけを遠慮するもんねぇ^^;
犬用のプリン?
ごめん、ゴンゾー。。。うちは常に賞味期限切れのプリンだよ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

うわっ。。これ間違って食ってしまうぞ!
おっさんが!!(笑)

あぁ。。そっちはどう?
こっちはまだそんなに・・・って感じ。。
流されたら受け止めたるで^^

むるるさんへ

あああ~ヒマだったよ~。
昼寝もできないし~どよよ~んのグニャグニャ。。ネム。。

犬プリンの大きさは~角砂糖位かな?
不味いらしいよ。
ぼうずは吐き出してたし。。
賞味期限切れでも人間用のがおいしいよ~♪

あーちゃんさんへ

匂いとか味はプリンだ。(食ったのか?フフフ♬)

受け止めたるて・・・。
こっちが川下で河口じゃ~!(笑)
流れてきたらタモですくたる~わははは~!

なに???
犬用プリン???
こんなモノがあるのか。。。ふむふむ

勉強になります♪(*^m^*)

そうか・・そうか・・そっちが川下か^^;
あはは・・
流されたらすくってクレ!!(笑)

ワンコだけではもったいない~です!
私もアリさんのオヤツは味見します(笑)

四国、近畿は台風が凄いですね。。。
びびっちょんさんの所は大丈夫ですか~!
お気をつけて~!

ナチュ☆ さんへ

ふざけたモノがたくさんあるよ♪
ペットの数、子供を抜いたからね。
登録されてないものも入れるととんでもない数になる@@;

おほほ~そうなの?
早く早く~♪

犬用のプリンですか!?
どんな味なのでしょうね~。
台風の日はお客様少ない・・・美容室に行こうと思っていたので、早速行って来ます♪
びびっちょんさんのお店が近ければ行くのに残念(^^ゞ

あーちゃんさんへ

えっ!?
紀ノ川のことやろ?
他の川のことか?
あーちゃんの一人や二人、すくったる~(笑)

アリ母ちゃんさんへ

あははは~アリ母ちゃんも味見するのね~^^
中にはイケるのあるよね~(笑)
食べてたら早くくれ!って目で見てる。。

うちの辺りはそうでもないです。
南の方が危険みたい・・・。
そちらはどうですか?
気をつけてね~!

ソラカンさんへ

匂いはプリンそのもの!
味は薄いです・・・不味いよ~(笑)

美容室で綺麗になってきてね~♪
でも雨とか風に気をつけてくださ~い。
ほんと近くならお茶でも入れるのにね^^
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
