fc2ブログ
        

2011/ 09/ 08
                 
朝晩寒い位ですが気持ちいいです。

昨夜9時には爆睡してたと思います。

寝不足が続いてしんどかったのが一気に解消された感じです。



004_convert_20110906111849.jpg



朝5時、ワンコたちも普段なら起きている時間なのにスヤスヤ寝てました。

私もウトウト幸せを感じていました。

すると、おっさんの寝ている部屋から大きな目覚まし時計の音が!

・・・5時半・・・ちっ。



005_convert_20110906112007.jpg



新手のイヤガラセでしょうか?

おっさん、起きてきたのは6時でした。



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト



                 

コメント

        

昼間は、まだ暑いけど朝晩は過ごしやすくなりましたね~v-410

この虎のお布団、ルーナちゃんにぴったり~~v-398
トラのインパクトありすぎてルーナに気づかんだぞ^^;
なんかさぁ。。ルーナ・・はだかねずみからしっかりしてきたなぁ。。
ちゃんとしたお犬様になってるよ!
涼しくなってきたよぉ~!
しかしまぁ、なんとインパクトのある敷物?ソファ?クッション?
はだかねずみちゃん、かなりの美人だね( *´艸`)プププ
わかるわぁ 私も目覚まし鳴ってから~が 眠い^^;
悪魔なルーナちゃん^^やっぱりまだ赤ちゃんなんだよね♪
ママに抱かれてる様な気持ちよさなのかもね(o^-^o)
思わず 何回も見ちゃうんだよね。。
ルーナちゃん!可愛いよ。チュッv-10
みるるさんへ
やっと秋らしくなってきました。
今日は逆戻りで蒸暑いです。。
トラはお布団じゃないけど・・・ルーナにはお布団代わりかな~?
あーちゃんさんへ
このトラ南国から担いで連れてきた(笑)
ちょっと犬らしくなってきた?
でもまだワンって鳴けへんのよ。
ヒュンヒュンって鳴いてるわ。。ヘンやろ?(笑)
むるるさんへ
敷物かな~?
敷物にしても何にしても頭が邪魔で・・・。^^
美人?私の事?(爆)
maso♪さんへ
今日は暑くなってきた・・・。
真夏のことを思えば楽だけどね。
この世から目覚ましをなくすかい?(爆)
yonetuya2さんへ
何回でも見てやってください♪
でも。。チューしたら噛まれますよ~痛いよ~(笑)
トラのお布団♪
インパクト大やねぇ^^
ルーナが埋もれてる(*^m^*)

ウチの子もまだワンじゃなくて
ンギャって感じよ^^;
ナチュ☆ さんへ
これはベッドと違うんやけど。。
隠れ家みたいに叱られたら飛び込んでる(笑)
うん、ウギャって感じね♪
ナチュ☆さんとこのベビちゃん名前きまったかな?