スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

るん♪

Category : わんこ・にゃんこ
とんでもない台風でした。
みなさん大丈夫でしょうか。
二次災害の恐れもあるのでどうかお気をつけて。。


さてと・・・。
みなさん次の写真を見てください。


写真その1
008_convert_20110904112823.jpg


写真その2
011_convert_20110904113137.jpg


写真その3
012_convert_20110904113238.jpg


写真その4
010_convert_20110904113036.jpg


この4枚の写真を見てこう思われたんじゃないですか?
        ↓
『まあ~なんてかわいいの!仲良く遊んで楽しそう♪』



009_convert_20110904112934.jpg



フッ・・・とんでもない・・・。
これは老犬虐待の証拠写真です。

ほとんど動かないばあさんを踏んづけたり齧ったり。
やりたい放題やってます。

小さいからといって騙されてはいけません。
悪魔は悪魔です。



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

こんなに体格差があるんですね~。
ばあちゃんの体を山に見立てて(?)
上ったり降りたり滑ったり楽しそう。
ルーナちゃん、やんちゃですね。
さすがおシめ(姫)さま。
(「いとしいシと」だから「おシめさま」です♪)
下にいる方はたまらんでしょうね(苦笑)
びびっちょんさんのコメントにも
爆笑してしまいました。

そっかぁ、じゃれてるんだ♪
子犬って可愛い♪
しかし、ちっちゃいのねぇv-343
抱き上げたくなるよ( *´艸`)プププ

こうやって先輩と比べると
まだまだ小さい子だったのね^^;

名前も決まったんだ♪
「ルーナ」ってかわいい♪
旦那っち、ロマンチスト?(*^m^*)
ワタシも早く考えないと~。。

おいおい?ぼうずはどこじゃ??
まだ 助けるとか 混ざる??って段階にも行ってなにのかね?? (ノ∇≦*)
って あははは(T▽T) ほんと あのムーミンに出てくるやつに似てるかも!!

「なぁなぁ。。ばあさん・・・あそぼ~♪」
「わしはもうムリじゃ・・・」
「なんだつまんないっ!!」

こんばんは~。
度会郡とか新宮とかツーリングでよく行く地名をテレビのニュースで聞いて心配してます。
びびっちょんさんは大丈夫ですか~。
くれぐれも気をつけてくださいね~。

やんちゃな様子がよくわかりますね~。
うちも何度もこういうシチュエーションを経験しました。
前からいるわんちゃんはちょっと困ってる感じなんですよね。
最後の写真のどや顔、おもしろいで~す!

ところでびびっちょんさん地方の台風のニュースを見て心配しました。
びびっちょんさんのところは大丈夫だったのですね。
地盤が弱くなってるでしょうからお気をつけてください。

ろんさんへ

やんちゃしてる本人はめっちゃ楽しそうです。(笑)
このおしめさま、実は悪魔なんですよ~イヒヒ~
可愛いすぎませんか~?^^

ん?爆笑コメント?
ごめんなさ~い!シワ増やしてしもた~♪

むるるさんへ

仔犬って可愛いよ♪
抱き上げてみる?
手、ガシガシに噛まれるよん♪(爆)

ナチュ☆ さんへ

うん、小さいよ~。
昨日体重計ったら2.5キロだった。

むふふ~ナチュさんも親ばかになりそう~(笑)
どんな名前考えてるんだろ~?^^

maso♪さんへ

ぼうずはですね~トバッチリを避けて
階段の中程で様子を伺ってるんだす。
さっき足首噛まれてマジ切れしてたけわ~(爆)

そ、スニフににてるでしょ?
どこから来たの~ムーミン谷よ♪ってか?

あーちゃんさんへ

「なあなあ、あーちゃん遊ぼ~♪」

ガブガブ!ガシガシ!って噛むんやで。。
鯛みたいな歯やから、めっちゃ痛いし血でるぞ~@@;

かっぱのしんちゃんさんへ

紀南地方たいへんな事になってます。
復旧に時間かかりそう。。
自然の力って恐いです。
ありがとう~うちの辺りは雨も風も大した事なかったです。


ipu-8 由起さんへ

仔犬って無邪気に根性悪いですからね~(笑)
先住犬はタイヘンです。
とにかく今は噛みたいばかりで・・・。
近いうち、噛まれたら痛い!というのを
私が噛みついて教えたいと思います。(爆)

心配してくれてありがとう!
うちの県は紀南、紀中、紀北に分けられます。
私が住む紀北地方は大した事がなかったですが。。
地球が怒ってる?
最近そう感じずにはいられません・・・。


はじめまして!
みみると申します。

ハダカネズミちゃんのお名前、決まったんですね♪
やんちゃぶりが可愛いです~

黒ラブちゃんも、ルーナちゃんの事可愛くて仕方ないんですねv-410

みみるさんへ

みみるさん、こんばんは~♪
はいな~これからもよろしく~~~ね♪

びびっちょんさんの所は大丈夫だったのですね!よかったです!
今回の台風の被害はとてつもなく大きかったですね。

はだかねずみちゃん、「ルーナ」ちゃんですか~♪可愛いですね(*^_^*)
うんうん、ばあちゃんと戯れて、可愛いじゃないの~っと思ってみてました(@_@;)
老犬虐待ですか(>_<)ぼうちゃんは逃亡かなぁ?
小さい子は可愛く見えるからお得ですね(^_^;)
ばあちゃん負けるなぁ~♪

アリ母ちゃんさんへ

うちは大丈夫でした。
アリさん地方も大丈夫でしたか?
でもほんと今回の台風は被害が大きいわ。。

遊んでるようにみえるでしょ?
実は老犬虐待ですよ~(笑)
はい~ぼうずは階段の曲がり角に隠れてます。
時々、犬パンチで教育?してますよ(笑)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
