スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

早っ!

Category : 日記
年を取ってばばあになると・・・1日が長くて1年が短いんだと。



IMG_8734_convert_20110907120226.jpg



あたし、1日も1週間も1ヶ月も猛烈な勢いで過ぎていくんですけど。

ということは・・・猛烈なばばあになるんでしょうかね?



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

いやはや、私も恐ろしいほど早く時間がたつ@@;
この調子で行くと、すぐに100歳だよ(><)

びびっちょんさん、こんにちは。

わたし、一日も一週間も、一ヶ月も一年も、ものすごい速さで過ぎていくのですが・・・ 
どうしましょう、スゴイ速さでばあばになってしまいそうです。 
まだ一人も孫もいないのに・・・(≧◯≦)

(。-_-。 )ノハイ 同じく 猛烈ばあさん確定w
ま?強烈??よりは なんか・・ちょと可愛いじゃん♪  ってことにしとこ♪
(゜◇゜人゜◇゜)

あたしは万年28歳のまんま!!(爆)
うほほほ~~~♪


・・・とうつつをぬかすあーちゃん。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わお~~!
私も猛烈なばばあ確定です(@_@;)
猛烈な可愛いばばあになるぞ~(笑)

わたしも1日が長く1年が早いです。
昔のことをよく覚えていて
数年前のことをつい最近と思ってしまいます。
・・・猛烈なばあばあも遠くない(^^ゞ

むるるさんへ

むるるさんもかい?
この早さはなんじゃいな?
100歳どころじゃなくて150歳まであっ!ていうまだよ~。

petero kさんへ

petero kさんも早いですか?
私なんか今日1日何したんだ?と毎日思ってます。。
凄い早さで時間が・・・ヒ~~~ですよ。
孫ちゃんと会える日も早く来ればいいのにね♪

maso♪さんへ

ここにもおったかい?
強烈より猛烈のほうがなんとなく可愛い?
しかし早すぎる・・・。
時間は平等なのにねぇ。。

あーちゃんさんへ

あーはいはい、永遠の28歳だったね。(棒読み。あははは~)

鍵コメさんへ

そうですね。
誰が見ているか分かりませんもんね。

アリ母ちゃんさんへ

あははは~あり母ちゃんもかいな~?
こうなったら猛烈軍団でも結成するかい?
きっと無敵だわさ♪

ソラカンさんへ

一緒や~♪
数年前の事「この前」とか言いませんか?
言うでしょう~?
きっと言うてるはずや~♪(爆)

こんばんは~!
餃子おいしそーやなー……。
びびっちょんさんは、なにげに優しいので
モーレツばばあにはならないと思います(笑い)

かっぱのしんちゃんさんへ

あははは~誉めてもらってなにげに嬉しいので
餃子ごちそうしたいわ~♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
