スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

失言

Category : わんこ・にゃんこ
大臣になると失言してたいへんなことになりますが・・・。



IMG_8900_convert_20110912111605.jpg



一般ピーの私もたいへんなことになりました。

言わなきゃよかった・・・。



IMG_8901_convert_20110912111432.jpg



大型犬の子犬に比べたら、はだかねずみごとき悪さしても可愛いもんじゃ♪

屁でもないわ~いっ!



IMG_8890_convert_20110913102544.jpg



ということで、もう一匹ふえました。

Noir(ノワール・フランス語で黒)で~す。



IMG_8903_convert_20110912111723.jpg


よろちくび~♪


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい!ルーナちゃんが小さいと思っていましたが、ロワール様はまだまだお小さいのですねv-344

なんだって!?もう1匹??@@;
ということは・・・びびっちょんさんとこ、4匹になったってこと?
この横にいるのがルーナちゃん?
ということは、ホントにちっちゃいんだね。
しかし、まぁまぁ。。。4匹とは驚いた!(笑)

あはっ!
ルーアちゃん、いきなりお姉ちゃんになったのですね~v-410

あ~赤ちゃんかわいっv-343

わたし、勉強不足で、黒ラブちゃんとルーアちゃんしか知らなかったv-408
わんこ4匹!!
大家族!バンザイv-411

ちょっとした日にちを空けてもう一匹飼うところがおもしろいですねぇ。
小さくてやんちゃなお子さんが一気に!
ママ、大変ですね。でも楽しそう♡

ええええ (≧∇≦) 二十日ねずみ状態で増殖?!
大丈夫かぁ 未確認生物の増殖にぼうず殿のご様子は??? (;^_^A

こんばんは~~~~・・・・
えーーーーーーーー\(◎o◎)/!
黒い子が増えてる・・・・(@_@;)
でもかわゆい~~♪
ちっちゃいの2匹で中型一匹分位の破壊力かなぁ~(笑)
ばあちゃん、ぼうちゃん、負けるなぁ~~!(^^)!

だよねだよね~

たしか、はだかねずみちゃんは、グレーだった?
って、思ってたの。

でも一個前の記事のワンコは、
あれ?
黒くなってる~・・・色が濃くなったの?って。


やっぱり、
新入りワンコだったんですね~


賑やかびびっちょん家になりましたね!

かわいいですね~!!
3匹揃ってのご飯に就寝など癒されそうです♪
ひょっとして、まだ増えたりしますか(^^ゞ

鍵コメさんへ

こちらこそヨロシクです♪

yonetuya2さんへ

そうなんです~かなり小さいです。
新入りは職が細くて・・・。
それより鯛より小さいワンちゃんのアップ、待ってま~す♪

むるるさんへ

ちょっとした細胞分裂?キャハハ
体重は1キロちょい。小さすぎかも。。
食べない子でハハ心配・・・。

みみるさんへ

いきなりデカくなったよ~(笑)
今度ちゃんと4匹紹介の記事をアップするね。
うちはみんな黒っぽいから見分けがつきにくいみたい。
みみるさんちとは反対でツルツルの毛だわ~あはは~

ipu-8 由起さんへ

これもご縁?
東北がんばれい!って感じでこちらにやって来ました。
もう毎日老犬から子犬までたいへんだ~♪あはははっ。。

maso♪さんへ

増えたぞ~あはあはあは~。。笑うしかない^^
ぼうず、受難の初秋♪
ねずみに慣れたら新たなねずみが・・ヒ~

アリ母ちゃんさんへ

細胞分裂しちゃったよ~あはは~
小さ過ぎて触るのもおっかなビックリ!
ぼうずなんか「関わりたくない!」みたいな感じですよ。
家が壊れる前に対策を考えないとね。(爆)

オールドおかんさんへ

むふふ~日焼けで黒くなったんじゃなかったんですよ^^
新入りが増えて賑やかですよ。
ばあさんのオムツ替えにちびすけの離乳食♪
忙しいけど楽しいわ~。

ソラカンさんへ

大きい子たちはよく似てるから1匹だと思われるんだけど。。2匹です!
なので既に4匹!@@
賑やかでしょ~♪
もうこれで終わりだ~ヒ~~~(爆)

にぎやかになりましたなぁ。。
エサ代もかかりますなぁ。。

で・・びびっちょんさんは黒い犬がお好きで?
茶色とかおらんし・・・

あーちゃんさんへ

あい~賑やかざんす。。
エサ代なぁ。。老体にムチ打って働かな。。
うちびんぼうやさかい・・・。
黒いのは汚れ目立たんやろ?ぎゃははは~!

やっぱり!
なんかルーナちゃんにしては
黒いと思ったら。。。

4匹目?!すご~い!
大家族で楽しそう^^

ナチュ☆ さんへ

なははは~実は増えてたんですよ!
ナチュ☆さんとこももう一匹いける!(笑)
今までで一番多い時は、猫3匹、犬2匹、おっさん1匹でした。(爆)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
