スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ヒ~@@;

Category : 仕事
更新してない間も覗きに来てくれて、みなさんありがとうございます♪

夜逃げしたわけでなく、体調が悪いわけでなく、なまけてもいませんよ~!

いやいや~マジで今週めちゃめちゃ忙しいんです。

おめめグルグル~@@;で更新できなかったのよん。

いつもヒマぶっこいてんのにね~ぎゃははは~♪



IMG_8949_convert_20110916162748.jpg



家族が増えたことやし・・・。

ハハは馬車馬のように働くよ~おりゃぁ~!



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

ぬいぐるみに溶け込んでる∵ゞ(≧ε≦● )プッ
で、びびっちょんさんが忙しそうなのに、子分はひじ掛け犬みたいでゆったりしてる( *´艸`)プププ

そうかそうか、そりゃエサ代もかかるこっちゃろう~、稼ぎなはれ(笑)

母ちゃん。。。
エサ代稼いでね^^

大きなぬいぐるみですね!
ティガー?虎?
馬車馬のように・・・倒れない範囲で頑張って下さいね♪

ホント、わんこってこういうフカフカの所好きだよねv-343

ははv-411
6人家族だもんね!
びびっちょんさん、ファイト~~!!

家でも外でも大忙しですね~(>_<)
お子達の為なら、ハハは頑張れるんですよね!
でも倒れちゃダメですよ~!
私もブヒブヒ頑張りまっす♪

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
この雨で少しは涼しく?ってのは お空の応援だね♪

この御時世 仕事があって忙しいなんて
有難いこっちゃねぇ~
周りにゃ同世代で無職ってのもいるからね
厳しい世の中になったもんだ

オラも頑張って魚釣りのエサ代稼がなくちゃ

こんにちは☆

お忙しいようでなによりです☆^^

お互い、「忙しい」っていうのは「うれしい・ありがたい」っていうのと同義語みたいなものですものね^^

でも、異常な暑さが続いていますからくれぐれも無理なさらないでくださいね☆^^

むるるさんへ

お返事おそくなりました。
ああ~忙しかった~@@
子犬の手も借りたいくらいだったよ~(笑)

あーちゃんさんへ

お返事遅くなりました。
忙しばかりで設けてない・・・(爆)

ソラカンさんへ

お返事おそくなりました。
トラの敷物をマネしたぬいぐるみのようなモノ?(笑)
バタバタ忙しかったわ~。。

みみるさんへ

お返事おそくなりました。
そうそうフカフカとか洗いたての洗濯物とか(笑)
は~い!頑張ったよん♪

アリ母ちゃんさんへ

お返事おそくなりました。
ハハがんばったよ~(笑)
母ちゃんもブヒブヒいっちゃう?
ガンバ!

maso♪さんへ

お返事おそくなりました。
少しマシだったのに今日はまたまたムシムシ。。。

キムチ親爺さんへ

お返事おそくなりました。
マジ有難いっすよ~!
でも年々厳しい世の中になってます。。
魚、まだ届かないいんですけど・・・(笑)

3代目さんへ

お返事おそくなりました。
このご時世にホント有難いです!
でも厳しさは増してきましたね・・。
予測ができないです、トホホ。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
