
Category : スポンサー広告

危機一髪

Category : 日記
最近よくホームセンターに出没してます。

この前も悪魔ルーナが網戸を突き破ったのでスーパーホームセンターへ。

『スーパー』とつく位だからやたらめった広い!

欲しいモノを探すのに行ったり来たり、いい運動だわ。




IMG_8987_convert_20110920101909.jpg




ウロウロしているそのうちにお腹がいたくなってきた。

ホームセンターのトイレは私的にはNG。

できれば使いたくないの。

しかし、そうも言ってられない状況に・・・。

一気に冷や汗と鳥肌がでてきたよぉ~。

おのれの限界に挑戦か~?



IMG_9036_convert_20110927101640.jpg




トイレはどこよ~トイレは~?

ちょっと~ここは無駄に広いんじゃないのか?

あかん、お腹もどんどん限界に近づいてる~@@;

ヒ~どうか誰もぶつかったり話しかけたりしにきませんようにっ!

ヒ~ヒ~こんなところで新たな伝説を作る訳にはいかないんだよっ!



IMG_9037_convert_20110927101903.jpg



ふ~ぅ♪

苦しい戦いだった。。



バナー
ぽちっとな

Comment

(;^_^A ご無事で何よりですたw
オムツ咥えて駆けつけるばあさまが目に浮かびました^^;

スーパーホームセンター、それ興味ある!
って、トイレは1箇所なのか?(笑)

この「犬猫出入り口」のモデルの白い犬、うちのゴンゾーにそっくりだわ!顔が同じだ~~!@@;

maso♪さんへ

危ない危ない・・・。
もう必死のパッチよ~ぎゃはは~
ばあさまのオムツ借りる日も近い?ヒ~@@;

むるるさんへ

スーパーいう位やからなんでも売ってる。
そ、めちゃんこ広いのに1か所。
そこを目指して早歩きよ~あははは~

ゴンちゃん男前やからモデルになれるよ♪
なのにあんなに虐げられて、御労しや~!

YOU 伝説作っちゃいなよ♪

カモメ先輩さんへ

“Yes sir”
あああ~?
伝説はムリ~~~!

うわぁ~。。伝説にならんでよかったわ(笑)

あ、前にワンちゃん用のオムツ・・ゴホゴホ・・。。

Re: タイトルなし

伝説作ってもよかったんやけど・・・んなワケあるかい!(笑)
出かける時はばあさんのオムツ借りてくわ。。(爆)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
