Category : 日記
東海地方のみなさん、関東地方のみなさん、
東北地方のみなさん、北海道のみなさん、台風が北上してます。

ご注意くださいね~!

紀伊半島南部は大変心配な事態です。

どうかこれ以上被害が大きくなりませんように・・・。

うちは北部で何もなく無事です。

雨風は強いですけどね。。



IMG_9016_convert_20110921115433.jpg




兎年は自然災害が多いと聞きました。

兎さんぴょんぴょん跳ねるの、もう止めてくれませんかね?



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

おぉ~~、まさに実況~!
稲は大丈夫みたいだね。

そっかぁ、兎年は自然災害が多いのか@@;
ホントに、今年はいろいろあるねぇ。。。

んだね(ーー;)十五夜も終わったんだからそろそろ落ち着けよwwですだね
こっちは もう空も明るく~ってな雰囲気です
いぁ 水は水でもさ南部の山の水と あの名古屋の町の水は同じ雨の水??とは思えん色してたよねぇ(゜ー゜;A
やっぱ 山はしっかり水吸ってくれてたらしいしね
自然は怖し でも やっぱ偉大なんだねぇ
あの『満水に見えたんですぅぅ』 には参ったけど(ーー;)

むるるさんへ

稲は大丈夫だったよ!
うちの稲じゃないけど~あはは~
自然災害。。もういい加減にして欲しいわ~。

maso♪さんへ

台風が去って涼しくなったね~。
やっと秋が来た?
山の手入れをする人、若い人がいないから荒れるんだわ。。
で、こんなことになるんだって。
自然災害だけど半分は人災か?

たいしたことなくてよかったね。。
お互いに!!
でもびびっちょんさん!
UPしたけど○ノ川やばいで~~!!

三重県中部はお昼前から風雨が強く
今日は仕事で伊賀市まで出かけていたんですが
運転は本当に怖かったです
とりあえず台風が通過して
やれやれです

あーちゃんさんへ

仕事の帰りに紀ノ川見た見た!
橋渡るときちょっと怖かったわ~。
2次災害あるかも~で、気ぃつけような~。。

とみとしさんへ

台風の真只中、遠くへ運転おつかれさまです!
こんな時に限ってですね。。
ほんと、やれやれ♪です。^^

兎年は自然災害が多いって知らなかった!
やっぱり、大昔から、自然のサイクルってあるのかなぁ。

なんとなく、思っていたのですが、
びびっちょんさんと、息子のお嫁ちゃんの実家は、
ご近所さんかもしれない!

ウフフ・・・

えっ?
ウサギ年は自然災害が多いの?
だったらその通りぢゃん。。。こわっ><
自然が相手だと
少しでも被害が少なく済むように
願うことしかできない。。。

耳の怪我だいじょうぶ~?!

兎年にはそのようないわれがあったんですね。
そっか~。
関東は今日は交通機関が麻痺して大変でした。
帰宅難民が大勢出ましたよ。
私もその一人ですが・・・。
帰って一息ついたら雨も風も止んでました。
一番ひどい時にひいひい言いながら帰った
私の立場がない・・・。

台風が去って、穏やか~な朝で~すv-410

昨夜夫は2時頃帰宅して
今朝は5時半に出かけていきましたの…v-406

オールドおかんさんへ

兎年はそうらしいですよ。
そういうのに詳しい方に私教えてもらいました。
自然のサイクル・・あるある~!

なぬ?
それはたいへんだ~!
真面目にしなくてわっ!(爆)

ナチュ☆ さんへ

どうもそうらしいよ~。。
ほんとコワイね・・自然相手じゃ勝てないし。
ハラッタマー!キヨッタマー!

耳?痛いちゅうもんちゃうで~。
クゥクゥちゃんは噛まない?

ろんさんへ

私も教えてもらったんですが、
そういうのがあるらしいですよ~。

交通マヒ、ニュースで観ました。
街路樹も倒れてたし・・大変でしたね。
でもケガもなく無事に帰れてよかった♪

みみるさんへ

無事でよかったよ~♪

エエエッ!ダンナちゃんほとんど寝てないやん!
たいへんだ・・。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード