お好み焼き

Category : 料理つくってみた
私が焼くとヤイヤイうるさいので、おっさんに焼いてもらうことに!

で、いきなり・・・イカ天もしくは天かすを入れたかったのに~ない。

似たようなもん?ポテチをいれる。




IMG_9017_convert_20110922102657.jpg




まぜまぜ~ホットプレートにジュー。

ハッ!卵を入れるのを忘れてる~!(オイオイおっさん大丈夫か?)

あわてて回収、卵を入れてグルまぜグルまぜ~再びジュー。




IMG_9018_convert_20110922102757.jpg



チーズもコーンもええ感じ~♪



IMG_9022_convert_20110922102553.jpg



美味しゅうございました♪


台風も通り過ぎましたが、みなさんご無事でしたか?
こちらは一気に涼しくなりました。
急な気温の変化に体が慣れません・・・そんなお年頃♪


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

あ~、なんちゅう美味しそうなんだ!
焦げたソースがこれまた美味しそう!!
さすがアーティスト!、ポテチ・チーズ・コーンとはv-408
うちは、いつもワンパターン(笑)

スゴ!

父ちゃん、凄い腕前ですね

ご相伴(ゴショウバン)に預かりたいです

飲み物くらい提げていきますから

ほほ~~
イカ天、天かすなかったらポテチですなv-218
我が家は、むるるちゃんちの広島焼きにはまって1年以上?たちますよん♪

お好み焼き、色んなのが入って美味しそうv-415

急に涼しくなると、着るものもな~いv-406

んだんだ 家でするといろんな味が楽しめるのが何よりなんだよねヽ(〃v〃)ノ
ポテチはいいね!コクとか天カスより出そう♪

たく ほんと 鍋でもしようか て肌寒さw

なぬっ???
ポテチ~~~??
しかもそのまんまかよっ!!(笑)
せめて割ってくれよ~~~~っ!!

でもいけそうな気がするな。。
うん。。きっとおいしいな。。

美味しそうですね~。
天カスの代用にポテトチプス!
パリパリしていて合いそうです。
わたしの家にもポテトチップスは常備なので出来そうですが、焼くのが面倒・・・。

むるるさんへ

基本はブタ玉でございます。
今度チーズとコーンやってみて!
お勧めだよん♪

カメロボットさんへ

ぜひお二人で!
お待ちしておりますよ♪

みみるさんへ

広島焼きも好き好き~!
おたふくソースがたまらんわ~。

うちのお好みはブタ玉がベースです。
そこにイカ天とかを入れたりチーズとコーン載せたりするんだわ。

去年なに着てた?
まさかのスッポンポン?

maso♪さんへ

も~うなんでもアリだわさ~あはははっ
ポテチの活躍ににはビックリ!
意外だったわ~。

今朝も寒くて目が覚めたよ。。

あーちゃんさんへ

ポテチ、混ぜたらちょうどエエ感じに砕けたぞ~あははっ
イカ天とか天かすないときは入れてみそ♪

ソラカンさんへ

ポテチ意外といい仕事してくれますよ~。
確かに焼くのは面倒です。。
あ、うちのおっさん、派遣しましょか?ブッ

こんばんは~♪
天かすの代わりにポテチですか~♪
今度やってみます(^O^)
PCからお好み焼きのニオイが出れば・・・おっと、よだれが垂れてしまいました~(^v^)

ホント涼しくなりましたね!
今朝は寒いくらいでした(>_<)布団から出られなくなってきますね~

こんにちは~!
天かすの代わりにポテチとはよいアイデアですね。
ポテチの種類で色々な隠し味を楽しめそうですね。

アリ母ちゃんさんへ

買いに行くのも面倒くさかったもので。。
目の前にあったポテチで手をうちました~あはは
PCから匂い。
私もいつも思います。
匂いのする映画はあるみたいですよ♪

そう、めちゃめちゃ寒い!
富士山も雪ふったかな?

かっぱのしんちゃんさんへ

買い忘れたので仕方なしにやってみました。
意外とイケるのでビックリです。
でもやっぱり天かすがあるほうが・・・あはは!
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード