スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

はいはい、分かりましたよ。

Category : 禁煙
時々登場する車屋のN。

煙草が1万円になっても吸う!と豪語していた過去記事こちら

そのNが半年間禁煙していた。パチパチパチ♪

あ、もう今は煙草やめるのやめてバンバン吸ってます。

で、またもや禁煙に失敗したこの男は何を言うのかと思いきや・・・

禁煙なんざ~いつでもできる!

いけシャアシャアと豪語しておりました。

そして驚きはここから・・・



IMG_8464_convert_20110716090925.jpg



俺は吸うてるけど煙草臭いのは嫌いや。
側で吸われたら腹立つ。
煙草ちゅうもんは人間というフィルターを通したら
とてつもなく臭くなるんやなコレが。
それにしても煙草吸うてないオネエチャンが
煙草吸うてる俺とチュウできるって凄いよなあ!
俺、逆やったら無理、絶対に無理や!
(話は延々と続く・・・)

またまた自分勝手な理屈をこねくり回してましたよ。

そして・・・

禁煙なんざ~いつでもできる!

はいはい、分かりましたよ~分かったからヒゲ剃れよっ!




バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

過去記事のNさん2枚、今日のNさん
3人は別人でしょv-363
髪型で、ずいぶんかわるのね~v-398

Nさん、半年も禁煙したのにまた煙草v-408
いや~残念v-409

喫煙者も煙草のにおいは嫌いなのか~
じゃ~何ですってるんだろ~
う~ん、難しいv-394

禁煙続けて一年半・・・。

よく続いたもんだと思うけど

やっぱりまだまだ「吸ったらおいしいだろうな~w」という気持ちは抜けきりません^^;;

これで一本吸っちゃったら、なし崩しになっちゃうのがわかってるんですよね~。

「禁煙なんぞいつでもできる!」って三代目にはとても言えないかもww

(吸いたいな~ww)

あ~久しぶりのNさんだぁ~!
Nさんみたいなお方、いらっしゃいますね(^_^;)
自分はいいけど、他人はダメみたいな人(^_^;)

一年前もワイルドでしたが、今回も変わらずワイルドですね!
後姿は好きですよ~♪前はわかりませんが~(笑)

こんばんは~!
今度びびっちょんさんに散髪してもらお!
と唐突に思ってしまいました(笑)

禁煙なんざ~いつでもできる・・・ってもねえ
やめちゃったほうが いいよねえ
煙が 他人に迷惑だもん!

私 以前 テレビで たばこすったら きゅ====ってその瞬間 血管が縮んで にゃんか 体に すっごい悪い映像見て以来・・・・危ないものだ・・・って思ってます。
結局 美容院にいけないまま 自分でぱっつんと 前髪切って 自分で夜会巻きに髪アップにして 真珠のフレンチコーム頭に つけて 結婚式行ってきたです~はあ 美容院 いきたかったなああ

Nさん、語ってる∵ゞ(≧ε≦● )プッ
でもでも、一度禁煙したということは内心やめたいわけね(笑)
うちのじいさん、肺気腫になって初めてやめたけど、もう遅かった。。。

おはよ~♪

この後頭部を見ただけで
車屋Nさんってわかるようになったど^^(笑)

こんにちは^^

びびっちょんさま、昨日は拙ブログに暖かく歯切れ良いコメントをありがとうございました☆

身内話を書くと書きすぎたかな~
とくよくよ悩む初心者ですので、今後ともびびっちょんさまに、いろいろご指導いただきたいです。

よろしくお願いいたします☆☆

みみるさんへ

3枚とも同一人物ですよん(笑)
しかも写真は使い回し~あははは

そうよ!
半年も止めたのにもったいないよね。

何で吸ってるか~聞く?
話長いよ~(爆)

三代目さんへ

一年半ですか?
ほぼ完璧じゃないですか!
今吸っても多分美味しくないですよ。^^

私もやめて4年になりますが
側で吸われるとしんどいです。
けっこうヘビーにすってたのにね。

アリ母ちゃんさんへ

おもしろい男ですが
思いっきりメンドクサイ男です。。

う~ん、好き嫌いはあるけど男前です。@@;
今度、顔面のアップ、
アップしていいか聞いてみますね♪

かっぱのしんちゃんさんへ

ツーリングの途中にでも寄ってくださ~い。
バリカン用意しとくよ~♪

花あじさいさんへ

うん、止めた方がいいと思うよ~と元喫煙者も思う!
でもあんまりヤイヤイ言うのもね・・。
かなり肩身の狭い思いしてるからね。。^^

おやおや~美容院いけなかったのか・・。
自分で夜会巻したの?
スゴイ!やればできる!(なんかちょっと違う?^^)

むるるさんへ

吸う場所も困るし~ほれ、高いしね~。。
で、本人が言うには側で吸われるとムカツクって(爆)

肺気腫、そうだいろんな病気を誘発するんだよね。

あーちゃんさんへ

お!分かるか~?
この後頭部どっかでみたらケリでも入れたって~^^

ひまりさんへ

ヒ~ヒ~~~そんな御大層な~@@。。
私なんか指導したら路線狂っちゃうよ~。
でも~これからもヨロシクねん♪

知り合いでね 4年くらい たばこを休憩?してはる人がいて その人は 逆に 辞めてない!!休憩してるだけやからいつでもまた始める・・・って 意地になって言うねん それも 長いねん延々やねん (≧m≦)

半年も禁煙出来たのなら、もう煙草とさよなら出来そうな気がするのですが難しいのでしょうか?
わたしもお菓子を食べるのを止めれそうで止めれない・・・一緒かな(^^ゞ

maso♪さんへ

はっは~ん、Nの逆バージョンやな?
この手の人って延々語るんが好きなんか?
いっぺん会わせて話させてみる?ウシシシ

ソラカンさんへ

また吸ったきっかけはヒマだったからって言うてた。
う~ん・・・そんなものかもしれないね。。
お菓子も嗜好品だから食べ過ぎ注意ですぞ♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
