スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

みんなの空

Category : 日記
10月10日 みんなの空。

IMG_9092_convert_20111010200818.jpg
紀州・五十五万石の空



空より田んぼが多いとか、そんなツッコミはなしね♪



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

面白いねv-410
同じ日の同じ時間の空をUPするんだね~v-485

私の住む関東地方は…
多分、晴れてたv-278

ずっとショッピングモール内にいたから空は見てないよv-414プッ

そおいえば。。
ラジオで言ってたけど
今日は色んな記念日があって
そのひとつが
「空を見る(見上げる)記念日」
って言ってたような。。。

速攻でドリの歌(空を読む)が頭を巡ったわ~♪

ホントだ、空より田んぼが多い∵ゞ(≧ε≦● )プッ
今日はこっちもいい天気だったよ~!

うわっ。。ド田舎やん!(爆)
あたしなんかゆっくり空なんか見上げたことないわ・・
「あ。今日は雨降りそう・・」とか「今日は完璧な洗濯日和じゃ・・」とかそれだけ。。

みみるさんへ

おもしろいでしょ?
みみるさんも参加しようよ♪

黄砂でもないと思うけど・・なんだか煙ってた。。
暑かったし。
超季節はずれな格好でウロウロしてたよ(爆)
そっちはいいお天気だったんだね♪

ナチュ☆ さんへ

おおお~そんな記念日だったのか?
知らずに参加してたよ~あはは

ドリの曲がすぐに頭に浮かぶなんて♪
さすが!だね~♪

むるるさんへ

空を見上げた写真じゃないわ~(笑)
風景の写真だな・・・。
新米の季節ですわ~♪

あーちゃんさんへ

そやろ~ど田舎やろ~。
そっち方面に近いんやで~(爆)
カリスマは洗濯日和にもこだわらないとね♪
PCみてる時間がいちばん長い?(笑)

こんばんは~!

『みんなの空』に参加ありがとうございます。

遅くなりましたが、「空写真」を頂きに参りました

後ほど、記事にアップしますので

お楽しみにお待ち下さいマセマセ

Rayさんへ

は~い♪
こちらこそ~後でお邪魔します。

あ~出遅れ・・・・(汗

あら? Rayさん! みんなの田んぼ でしたっけ?(笑

・・・うそうそ 冗談! ゴメンね・・^m^

のどかでいいところだ~!!
みんなの空  素敵だね☆

cobekkoさんへ

そうそう!
みんなの田んぼ~おいおい(笑)

実は、あのカリスマ主婦あーちゃんちの方向!
どんだけ田舎なんだYО!ぎゃはは~
みんなで待ち合わせは田んぼ!
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
