スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ムチムチッ

Category : 日記
3連休は楽しかったですか?
遊び過ぎてゾンビになってませんか?
嫌でも仕事、がんばりましょうね~♪


実は最近、ユ○クロのMサイズが窮屈なんですよ。

中年太りっていうですか?

お腹の周りがムチムチッと・・・。

そういえば、ガリガリだったぼうずも最近ムッチリしてきたなぁ。

ぼうずも中年太り~あははは~

って、笑ってる場合やないんやけどね・・・。



逕サ蜒・1216_convert_20111002120528



あ、もしかして!

ユ○クロのMサイズの基準が小さくなったとか?

はぁ~そんなことはないよな・・・。

ちょっと誰か、この肉貰ってくれません?



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

ぼうずクン、はじめまして♪

もう、Mサイズなんか絶対買わないよv-397
着られないんじゃないよ!Lサイズがすきなんだよv-408
…という事にしといてね

ゆるゆるだ~~い好きv-343
あっはっはv-411

ゴンゾーも少し太った∵ゞ(≧ε≦● )プッ
って、夏場ガリガリだったもんね^^;

ユ○クロはデザインがスリムにできてるよね。
私なんか、もうとっくの昔からLサイズなんだけど∵ゞ(≧ε≦● )プッ

魚に少々飽きて 肉気分なのじゃよって・・・自分のん食べる事ができればって 感じなんで肉もらって帰れませんが^^;
整理券配ってみよか? ぶぶぶw

あたし・・Sサイズだわっ!ブホホ!!
でも最近窮屈な気がするので
やっぱりユニ○ロサイズ変わったのかも?!(爆)
だけど・・パンツ(ズボン)あれはデカクないかい?
この前58のん買ったらブカブカやで
他のは入りにくくなってきたと言うのに・・

う~ん 
そのお肉もらってあげたいのは やまやまなれど
小生最近お歳のせいか 脂身が食べられません
ということで ゴメンチャイ(笑)

久しぶりのぼうずっち♪
ワンも食欲の秋???

Lサイズに手を出しちゃダメよ~。
ここでぐっと食い止めるのだ^^
ワタシは。。。Sサイズ(* ̄m ̄)プッ

あら~
私達の年代のみんなは、
もう5~6年前から、
「最近のMサイズって小さくない?」って
言ってましたよ(^_^;)

ヘヘヘ・・・

Mサイズが小さくなったんじゃなくて、
・・・・・・
・・・・・・

ですよね~。

びび姐さん、今ならまだ間に合います!

大台に乗ったら・・・もう・・・
お手上げですわぁ。

頑張ってv-91・・・(^^)/

みみるさんへ

みみるさ~ん、はじめまして~ぼく、ぼうず~♪

あ、そっか~!
私もLサイズが好きなんや~♪
どうりでLの字に親近感覚えるはずや~わははは~!

むるるさんへ

あ~ゴンちゃんも太ったか?
涼しくなったら飯も美味いもんね♪
もっと太って。。相撲部屋に行こう!(?

なんだか最近、窮屈なのよ~。。(笑)
ユ○クロは最近スリムになったのか?
って、違うのか・・・。


maso♪さんへ

そうかいそうかい♪
肉の気分かい?
肉汁とばして肉食いたい人、集まれ~~~!
あたしゃ~カニが食いて~♪

ユ〇クロのサイズは 一段階上と承知しております。
MならL,LならLL・・・、常識と承知しておりますので、なんぼでも食ったり寝たりマッタリしてください。。連休???誰が??まさか・・!悔しい今年最後の連休でした。

あーちゃんさんへ

サイズ、変わった?
大きいの?小さいのか?

あ、デザインにもよるよなぁ~。。
これからメンズサイズに変更か?

キムチ親爺さんへ

あの~私のハラミ、
鮭の代わりにはなりませんか?
鍋にはもってこいだと思うんですが。。^^
ポン酢でいかが?

ぼうちゃん、お久しぶりです♪
ぼうちゃんもムッチリ?
アリさんも太ったって皆に言われてますの(@_@;)
太ったんじゃなくて、大きくなったのよ~ん(笑)

うんうん、確かにユ○クロのサイズはちょっと小さい気がする・・・・
女性の美しいラインを見せる為なのかなぁ?
私の場合は、ボンレスハムのようになるから、ワンサイズ大きめ買ってます(^^♪

ナチュ☆ さんへ

ぼうずの食欲もMax!
よく食べてるわ~♪

Lサイズどころか~服いらん。。。?

あ~~~元のサイズに戻れるかな???

オールドおかんさんへ

はっは~ん!
そうか~そういうことか・・・。

???大台ってどの大台?
あれ?これ?それ?
どれなんだろ?
どれもこれも思い当るから・・・どれ?

yonetuya2さんへ

おほほ~い♪
心強いお言葉、ありがとうございま~す!
MならLですね♪(笑)

この連休忙しかったんですんか?
私は仕事でしたが・・・ヒマでした。。トホホ、、

アリ母ちゃんさんへ

大きくなった・・・。
あ~ナイスな表現です!
そうだわ~アリさんも大きくなったのよ~!?(笑)

サイズ、小さくなったよね?
ん?
錯覚か?
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
