スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ほ~

Category : 日記
うちの店のお隣さんはパン屋さん。

パンを買いに毎日来るおじちゃんがいるんですよ。



逕サ蜒・985_convert_20110927155913



ツルッパで目つきの悪いおじちゃんなんですけど~お洒落さん。

んで~真っ黒でピカピカのLなんじゃらという高級車に乗ってるんです。

もちろんナンバーは一けたね♪



逕サ蜒・984_convert_20110927160008




で、その高級車ををうちの店に突っ込んでくるみたいに止めるんです。

もちろんうちのドアはあけられませんの。。

ま、パンを買う数分なんですけどね。

それに恐くて声なんかかけられませんよ!

でもね、先週そのおじちゃん、いつもと違う雰囲気だったんです。

な・・・ん・・・で・・・だ?



逕サ蜒・981_convert_20110927160057



あっ!

袈裟着とるがな・・・。

ぼんさんが屁をこいた~だったんや。



バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

パン好きのつるつるお洒落さんは、お坊さんだったんだv-408
高級車のっておシャレが出来るなんて、うちの近くのお寺さんとは違うわ~v-352
でも袈裟姿ビックリしたでしょ!

ルーアちゃんたら網戸破っちゃうの?
スゴイ勢いv-355
…おトイレ間に合ってよかったねv-411

だから、坊主は信用できないんだv-403
仏の御心なんて言いながら、他人に平気で迷惑をかける・・・
それに、なに?毎日パンを買う?そんな煩悩に負けてないで、坊主なら修行せいっ!v-217
とにかくこの前のじいさんの戒名料、高すぎるぞ!v-359

みみるさんへ

あっちの人だと思ってたから驚いたよ。。
檀家さんの多いお寺なんやろな~。
でないとあの車はムリだわ。

危機一髪!
ほんま危なかったよ。(笑)

むるるさんへ

わははは~戒名ね~そうとう根にもってるな~(^^;
しかしなんであんなに高いのかね?
あ、だから高級車なんや!
でないと普通じゃむりだよ~あの車。(爆)

ボンさんぼろもうけ~~~!!
ボンさんが屁をこいたぁ~~~!!

一発びびっちょんさん睨みきかしたら?(笑)

あーちゃんさんへ

睨み?あかんあかん!
屁~こかれたら一発で終わりや~(爆)
マジ、オムツいるって~きゃははは~

これが本当の「坊走族」

旬なネタですなぁ~(内輪ウケ

フムフム・・・と想像しながら読んでたから、
絶対に頬に傷のある人だぁ~(誰じゃぁ~(笑)と思っていたら、
坊さんだったのですね(笑)坊さんとや○ざさんは紙一重?(笑)

お隣さんはパン屋さんなのですか~♪
毎日、いい香りがしてきそうですね♪毎日通っちゃいます!私♪

あっちのつるっぱじゃなくて
こっちのつるっぱだったんですね
こっちのつるっぱは
とりあえず無害ですもんね(笑)

こんばんは~!
坊主とやくざの区別は難しいですね。
美容室とパン屋さんがお隣りどうしというのもよい感じですね~(^○^)

ぶぶぶw閻魔様にも睨みきかしてくれるありがたい坊さんなんだろうか(;^_^A
そういえば 子供の頃に近所にあったお寺の息子さんは ホンモノだったなぁw

やっぱり 坊主マルモウケ
・・・ってか!?


アハハ~ 
ひとっ走りしたくなったよ~この写真(笑

びびっちょん!! ついといで!!(爆

Ray さんもね!(笑

Rayさんへ

「坊走族」うまいっ!座布団1枚♪

アリ母ちゃんさんへ

頬にキズ?誰よ~あははは~
案外その筋の人のほうが地味だったりしてね。(笑)

いい香りしてきます。
お腹空いた時はキュルキュルいいます♪
ジャムおじさんじゃなくて、アンパンマンみたいな人が焼いてます。(^^

とみとしさんへ

そそそ!
あっちじゃなくてこっちのつるっぱ。
も~ややこしい~(笑)

かっぱのしんちゃんさんへ

紙一重かなぁ~。
もしかしたらヤーさんより質がわるいかも~?(笑)
すごくいい香りがしてきますよ。
ついつい買い過ぎるのがたまにキズ。。

maso♪さんへ

う~ん・・閻魔さんと契約してて地獄へ送り込まれるかも?@@;
なに?ほんもののあっちの人?
まさかの~お経読めたりして~(爆)

cobekkoさんへ

cobekko姉さ~ん待って~!(爆)

僧職系男子だったんですね。
コワい人でなくて良かったケド、
でも、注意しづらいですよね~。
困ったもんだ。

ろんさんへ

あははは~僧職系男子~!
うまい事言うね~♪

性格悪そうな顔してるから関わらないようにしてる。
逆切れされるといやだもんね~(笑)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
