スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ありゃっ!

Category : おっさん
ルーナ、産まれて3か月も過ぎると大きくなってきました。

やんちゃ盛りで色々やらかしてくれますわ。

大事な物、危険な物は届かないところに置くのが鉄則です。



IMG_9008_convert_20111004102640.jpg




昨日のことですわ。

本棚を整理する私の後ろで遊んたんですよ、ルーナが。

すると、ビリ、ビリ、ビリ・・・と紙をちぎる音が。

振り返ると・・・ヒ~~~@@;

おっさんの仕事の書類の上で袋を噛んでる~!

うわぁ~こらぁ~ルーっ!

既に袋はビリビリで中から出てきたのがコレ。



IMG_9066_convert_20111004101925.jpg



発掘品 ❤❤❤なDVD
所有者 おっさん
発見者 ルーナ



IMG_9009_convert_20111004102141.jpg



フッ。。丁寧な梱包してたのにね~。



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

まさか!まさか!!
v-238??
しかもコレ全部v-238かい?(笑)

ルーちゃん♪ 
いい子だぞ! よくやった!( *´艸`)プププ

しかし、きちんと保管してたのに。。。想定外だったのね~~( *´艸`)プププ

ぶぶぶw 旦那様にとっちゃ麻薬犬より恐ろしい存在ね
って・・旦那様若いねぇ(>▽<;;
|_ ̄))なるほど~ んで ワンコも裸系wwww

ルーナちゃん、お鼻が利きますな~~v-286

次の現場へGOGOv-355v-355

ルーナちゃん、お姉さんぽくなってるv-343

あーちゃんさんへ

そっ、まさかのv-238。。
次男君の就職祝に送ろうか?ぎゃははは~

むるるさんへ

ルーナに見つけられるとはね~。
まさかまさかの事件でした~❤
まだどっかに隠してるかも?ぶわははは~

maso♪さんへ

裸に裸を見つけられて、あちゃーな感じでしたよ。
そやから大切な物は届かないところに・・・言うてるのにね~。
若いかどうかは???ぎゃはは~

みみるさんへ

まさかの発見!
ルーナに見つけられたんなら仕方ないよね~ぶっわははは~

大きくなってきたよ~。
もうお散歩デビューもしたよん♪

ルーナちゃん、鼻が良く効く~♪
またいっぱい発見しましたね(笑)
丁寧すぎたから、ビリビリしたくなっちゃったんだよね(^_^;)
その内、ノワールちゃんと二犬でお宝発見かも♪

アリ母ちゃんさんへ

私としたら別のお宝、
¥とか$とか金塊とかがいいんですけどね。^^
家に埋もれてるわけないし~。あははは
2匹組んでの悪さはカンベンしてほしいわ~。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
