スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ふ~ん・・・。

Category : 日記
この週末3連休だそうで。。

まぁ~たぁ~?

私、何が嫌いって~ハッピーマンデーちゅうの?

無理矢理に連休にするあれ、あれ嫌いなんですよ。

あ、これといって理由はないんですけど。

なんとなくね~仕事しろよ~って。



IMG_9077_convert_20111005115220.jpg



休み、多くないですか?



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

3連休が多すぎ~(笑)
特に月曜日が休日多い気がする~

手編み、始めたの?
完成したら見せてね!

あ、わたくし365連休ですけど?あははは~~!!
でもみんなの休みは嫌いだ~~~っ!!
亭主元気で留守がいいんだな・・やっぱ・・

むるるさんへ

そ~月曜日に人が多いってのが気に入らね~!
しかも銀行とか役所が休んでるし。
休日増えたから景気悪なったんちゃう?(笑)

う~ん、ちゃんと編めたらアップする。
途中で止めそうだわ。。

あーちゃんさんへ

あーちゃんは弁当作らんでええから嬉しいやろ?
私はどこに行っても人が多いのが気に入らん!
って、どんだけ人混みがきらいなの?あははは~

連休万歳v-411

仕事が減ってホッとするよv-410
でも~一人になれないのが、ちょっとね~~v-403

私も専業主婦だから、ずっと休みです(^_^;)
あ、皆が休みになると、いらん仕事が増える・・・・ご飯も一回分多く作らないとです(-_-;)
全然ハッピーちがいます(-_-)3連休はんたーーーい(^o^)丿

多すぎる(T-T) 休みって何?って話やねんw
いらん(T0T)

こんばんは~!
ぼくは、ここ一年くらい土曜日も仕事なので
ひさしぶりの連休は歓迎です。
札幌にいるので、どっか行こうかな~と思っています(笑)

そ~だそ~だ!
仕事しろ~!

私・・・今週から魔の連勤・・・
休ませろ~
・・・ってどっちやねん(笑

みみるさんへ

そっか~お弁当作らなくていいもんね~。
凝ったお弁当だから時間かかりそうだもんな。。

アリ母ちゃんさんへ

おお~こちらは仕事が増えるんですな。
ご飯1回増えると忙しいよね。
さっき食べたばっかりなのに、また食べるんかい!?みたいな(笑)
私もハッピーちゃう~!^^

maso♪さんへ

お、こちらもいらん仕事が増える組ですな?
休み、やっぱりちょっと多いよな~。。

かっぱのしんちゃんさんへ

いつも忙しそうですもんね。
満喫てくださ~い。
札幌はもう寒い?
雪の札幌もいいだろうな~^^

cobekkoさんへ

あららら、賛成なのか反対なのか?
とっても自分勝手なご意見ありがとう!(爆)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
