スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

自信満々

Category : 仕事
いったりきたりの季節の変り目。
かぜっぴきの人が多いですな。

インフルエンザも微妙に流行ってるらしいですよ。
いやですわね~。


逕サ蜒・1112_convert_20111014095649



お孫ちゃんのかぜっぴきをもらったSさんがご来店。

鼻がずるずる咳もコンコン。
熱?顔も赤いやんか~。

「大丈夫ですか~?」と声をかけつつ
(おいおい、家で寝とけよ・・・)正直そう思ったんだわ~。




逕サ蜒・1113_convert_20111014095904



するとSさん、
「私の風邪はうつれへんから大丈夫!」

自信満々におっしゃるんです・・・。

どんな根拠があって大丈夫なんやろ?
それに、その自信は、なに?



逕サ蜒・1111_convert_20111014100011



ま、これからの季節、うがい手洗いはしっかりしましょうね~♪


バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

立ち入り禁止っ!!
入ってくるなっ!!
え~常識やろ?
びびっちょんさん。。最悪やな。。
嫌味でマスクしたれ!!
あ、それでも大事な客やしな(爆)

びびっちょんさんはパーマ屋さんだよね?
私の薄毛も、何とかしてくださいな~
この象さんみたいになったらど~しましょ~v-406

風邪、ひきたくないよね!
スチーム、ばんばんたいちゃう?

こんにちは

風邪の話題と象の写真。
鼻たれの象をイメージしてしまいます。
きっと鼻より長いのをタレーってするんでしょうねぇ。

いや~ねぇ。。。帰れとも言えないし∵ゞ(≧ε≦● )プッ

私、この前行ったスーパー、レジのおじさん(店長)が鼻から鼻水が出てるのよ。
私の番になって気付いたから逃げられなかったんだけど、鼻水が落ちないかハラハラしたよ(><)
もうあのスーパーへは二度と行きたくないv-40

なるほど~ 謎の自信の沸く風邪かぁ 重症ですな ヾ(--;)
今年の予防注射も痛くないやつだったよん♪ うっときやぁ♪

あーちゃんさんへ

あ~これから風邪の人ふえる・・・。
冬は仕方ないね~。。
自己防衛?
うがい手洗いは鬼のようにしてるで~(笑)

みみるさんへ

むふふ~いいのがありますよ~みみるさん♪
と、怪しげな営業トークで攻めてみる。。(笑)

スチームとうがい手洗い、暴飲暴食!
これにかぎるね♪

カテンべさんへ

さすがです~カテンべさんっ!
この写真の意図わかってくれたんですね♪
そう~鼻水がね~たれ~です(爆)

むるるさんへ

どんなかぜっぴきでもwelcomeだよ~!
だけど逆はダメだな・・・。
スーパーの店長・・・店長だから~大変だ。。
しかし、鼻水が落ちそうな程だから休むべきだな、うん。

maso♪さんへ

多分、歳を重ねるほど、この風邪にかかるのじゃ~(笑)
一本ぐらいじゃ~足りないね。。
2本目いっとく?キャハハ♪

わかった♪

そのお客様はゾウさんみたいな人なんですね。

こんにちは~!
なぜ、ぞうさん!?
と素朴なギモンを感じてしまいますが、
やっぱり鼻水のイメージですか?
それとも、なにか深い訳があるのでしょうか(笑)

カモメ先輩さんへ

う~ん・・・似てるけど、こんなに鼻は長くないかな^^

かっぱのしんちゃんさんへ

こんにちは
キリンさんの写真もあったんですが
鼻かぜにはゾウさんかな~と。^^
あ、トラとクマもあったんや。。
また今度つかいます~(笑)

お客様は・・神様です。
ゾウさんて 毛がはえてるの?ふわっとして見えます。

ゾウってよく見ると
可愛いですね♪

また遊びにきます。

むふふ、象好きの三代目にはすぎわかりましたよ!

これはズバリ「アフリカ象」ですね!(え?アジア象?wえ、どっちでもいいって?ww)

>「私の風邪はうつれへんから大丈夫!」

こういう人いますよね~^^

あと見るからに風邪なのに「風邪じゃない!鼻炎だ!」とか言い張る人とか^^;;;

びびっちょんさんもお気をつけて~。お互い体が資本ですから^^


yonetuya2 さんへ

あい~八百万の神様~ご来店です♪

ゾウさんにも毛が生えてますよ。
モワッとね、モワッと♪

ススムが進む!さんへ

初めまして~。
ゾウさんかわいいですよ。

三代目さんへ

う~ん・・・多分アジアン。。
アジアのとある動物園で撮りました。
まだお子ちゃまだと思いますよ♪
かぁーいいっしょ?^^

そ~三代目もお気をつけて!
うがい手洗いですぞ~^^
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
