スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

わーい♪

Category : 美味しいもん
お土産の阿波和三盆糖の御干菓子。

舌の上でスーっと溶けます。

やさしく上品な甘さです。

やさしく上品な私にピッタリです♪



IMG_9135_convert_20111013112637.jpg



いくら優しい味といえ砂糖の塊。

食べ過ぎには注意だな。



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

わぁ~~、美味しそう!
舌で溶ける感じを思い出す!
ムチムチになってもかまわない、食べたい~~!

って、そうか~、ここのは有名なのね、メモメモ。。。

ホントに美味しい干菓子は食べた事がないから
既にムチだけど私も食べた~イv-411

びびっちょんさんは、お上品なお方だったのですね…
メモメモv-355

ヾ(〃^∇^)ノいいなぁ 
んだねぇ和三盆最高♪ 気持ちも安らぐ上品な甘さ 元気でるよね☆
ばあさま↓にも 一個あげておくれ (T0T)

なんだって!!え?
あたし・・今日は耳の調子が悪いみたいで・・・ククク。。

こんばんはー!
上品そうなお菓子ですね。
大事に少しずつ食べて下さいね~(笑)

Re: タイトルなし

これは徳島のお土産♪
和三盆の干菓子は香川も有名だよね~。

むふ~溶けるんですよ。。。
あああ~Lサイズ~♪(爆)

みみるさんへ

お~ほほほ~たいへん美味しゅうございまひた~♪
徳島と香川のんは美味しいよ。
溶けてくのが幸せ~❤って感じ♪
あああああ。。こうしてムチムチ。。

maso♪さんへ

バタクサイのが多い中、ホッとする甘さだよね~。
もしかして和三盆の甘さが新鮮かも~?
ばあさんにあげたら・・・「消えたっ!どこ?」って。^^

あーちゃんさんへ

あ~?なんですか~?
耳クソ~?つまってる~?
ついでに鼻クソも。。あああ・・・崩れてく・・・(爆)

かっぱのしんちゃんさんへ

ちょびっとづつ食べたいんですけど~
ついついガバガバと・・・あ~しあわせ~♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
