
Category : スポンサー広告

ばあさん

Category : わんこ・にゃんこ
ばあさんの楽しみはごはん♪

ばあさん、晩ごはんはもうさっき食べたで~。



IMG_9096_convert_20111012100340.jpg
「まだかいな~まだかいな~晩ごはんはまだかいな~♪」


そこに悪党、はだかねずみ1号と2号が突進してきた。



IMG_9097_convert_20111012100732.jpg
「ばあ~なにしてんの~?」「あそぼ~あそぼ~♪」「ひっ!」


きゃつらの傍若無人な行いには、私もおっさんもぼうずも手を焼いている。



IMG_9098_convert_20111012100836.jpg
「きゃあ~やめて~」 「キャハハ☆なんか知らんけどめっちゃ楽しいわ~」


御年15歳のばあさまが敵う相手ではないのだ。



IMG_9101_convert_20111012101025.jpg
「ゼーゼー・・・晩ごはん食べてないから力がでんわ・・・」


ばあさん、受難の日々はつづく・・・。


バナー
ぽちっとな

Comment

あたしの楽しみもご飯!!(爆)
あ、ドラマや王子もそれ以上に楽しみやった・・あはは。。

あらま!
私の楽しみもご飯お菓子v-371v-367

だからLサイズなんだよね~v-411

この様子、見てるだけなら楽しいけど…
ばあさん、おちび達から逃げるの大変だね。
でもくっついて、一緒にお昼寝することもある?
v-287v-286v-287

ばあさん、ファイトファイト!!

私も孫相手に受難の日が続いてます(笑)
お互いにほどほどに相手しようね♪

なんか、ばあちゃまゼーゼー言ってるぞ(笑)
ゴンゾーの楽しみは散歩だな。
正確には脱走かなぁ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ば、ばあちゃん、大丈夫ですか~(@_@;)
おちびさん達で、てんやわんやの毎日なんですね(笑)
でも、おちびさん達のおかげで、更に元気に磨きがかかってる?!
お二人さ~ん、もう少しいたわってあげて下さいね~!

あーちゃんさんへ

あーちゃん毎日楽しそう♪
ブログ見てたらこっちも楽しくなるわ~^^

みみるさんへ

むふふ~何か食べてる時って幸せ~Lサイズ同盟♪

時々一緒に寝てる。
ちび達は寒がりでくっつきたいけど
ばあさんが暑がりですぐ逃げてるけどね^^

コロ☆さんへ

体力勝負ですね♪
ちびっこの相手は
しんどいけど元気もらうよね~^^

むるるさんへ

えらいね~ゴンちゃん♪
ひとりでお散歩いけるんだ~
って、あかんあかん^^

アリ母ちゃんさんへ

毎日はちゃめちゃです。。
ばあさんも迷惑なのかと思いきや
嬉しいみたいですよん。
うん、更に磨きがかかってる~^^
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
