毎日・・・

Category : 日記
みなさま、お元気でしたか?

お久しぶりのびびっちょんでございます。

栗ごはんの食い過ぎてピーになった訳でもなく・・・。

ぎんなんの食い過ぎで鼻血を出してた訳でもないんですが、更新が止まってました。


毎日・・・


IMG_9232_convert_20111025112258.jpg
《はだかねずみ1号》


毎日・・・



IMG_9103_convert_20111025112837.jpg
《はだかねずみ2号》




毎日・・・はだかねずみ1号、2号に振り回されておりました。





IMG_9221_convert_20111025101509.jpg



で、ズタのボロです・・・。



バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

こんにちは~♪

わぉ~!
二人とも、いたずらっ子だねv-411

御風呂のあんなとこに立ったら怖くないの?
ウチのわんこは立てないよv-408

でもこんなヤンチャっ子が可愛くてしかたないんだよねぇ~v-343

まぁまぁ、これは大変だ(笑)
すのこの端っこも、もしかしてかじってる?( *´艸`)プププ
お風呂に落っこちたりしないでね。

やっと更新したか?
そういうあたしも最近ボチボチ更新。。
ネタがないんじゃぁ。。ネタが!!

なんかかじられまくってるけど
これはこれでええんちゃう?(笑)

)゜0゜( ヒィィ
まさか びびっちょんさんも 今度は鼻とか無くなってる???
ぶぶぶw でも 成長してるんやん^^ちゃんと人じゃなくて未確認の生物退治出来るようになってんじゃん・・・て ネコの跡形ないしぃぃぃ(;^_^A

にこるさんへ

あ~やんちゃ過ぎ~
もう目が回るよ~@@;@@;@@;
お風呂ね、恐くないみたい。
ピョンピョン飛んでる。。
でももし骨折したら~と思うと・・・めっちゃ恐いわ~^^;

むるるさんへ

あ~1号2号はシロアリより恐いよ~。。
木製品の角は美味しいみたい♪
私には美味しくないけど・・・^^;

あーちゃんさんへ

お~更新したど~^^
あ~お互いマンネリか?(爆)

あーちゃんのおっさんに木の端くれ欲しい~!
って言うてくれ~。
でないと。。家壊されてまう~ひ~~~

maso♪さんへ

あああ。。危ないとこで耳助かったし~。。
この上、鼻かじられた日にゃあ~日にゃあ~にゃあ~?
このにゃあ~だよ~。。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード