スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

栗ごはん

Category : 料理つくってみた
みなさんのところにお邪魔すると、美味しそうな栗ごはんの写真が!

しかし、みなさん苦労しておられるようで。

栗に憑りつかれたり、手が痺れたり・・・。

怪我をしてでも栗ごはんが食べたい一心で皮をむいておられますな。

一種の格闘技のようでもあります。

勝者のみが味わえる栗ごはん、あ~憧れです❤

あぁぁぁ~わたしも栗ぐわんが食べたいのっ!





と、いうことで♪





IMG_9213_convert_20111020095137.jpg




わははは~わたしは栗と戦わずして、栗ごはんを炊いたのだ!

なんてお手軽お気軽な世の中♪



IMG_9214_convert_20111020095235.jpg



バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

あら~~~ん 綺麗に剥けてるしぃ~~
って ぶぶぶぶw あいな まだ栗の幻覚見えてる私 目線が剥き作業なんだよ(>▽<;;
んだ♪体に優しいこれが一番す!!!
そそ 炊き込みご飯系では○なんだけど よくおこわとかに入ってる栗は 甘露な味付いてるのが苦手なんだけど これはどうなの?栗にも味付いてるのん?

びびっちょんさん
栗ごはん、食べたくなったの?

次は絶対くりむき挑戦してv-363
美味しいよ~旦那さま喜ぶよ~v-343

アレ、まさに格闘技v-218

シビレは順調に回復中だよんv-410

あ~、これが一番いいわぁ!(笑)
思いつかなかった!∵ゞ(≧ε≦● )プッ
けっこう味もいけるでしょ。
私も栗ご飯の時はこれにしよう~( *´艸`)プププ

はじめてしりました!!
今度スーパー散策してみよかな?
ところで・・お味???

ちゃんと剥いてた食べなはれ!!
絶対おいしいから・・
剥きにいったろか??ぎゃははは~~~!!
え!!炊いて持って来いって???(笑)

maso♪さんへ

まだ憑りつかれてんの?
だから自分では嫌なんだよ~栗の祟りは恐ろしや~^^;
甘露な甘味、う~ん、微妙についてるかな。。
そんなに嫌な感じはしなかったな~許せる範囲だよ☆

みみるさんへ

うん、食べたくなった。
みみるさんちも美味しそうだったしね^^

自分ではイヤだな・・・。
それに旦那は、私が不機嫌になるから喜ばないよ(爆)

痺れが早く良くなるといいね♪

むるるさんへ

そうなの~この手があったのよん^^
お手軽~お気楽~ハイ出来た!
そりゃ、剥きたての栗には負けるけどね☆

ふみだわんさんへ

最近の食料品売り場って面白いよ!
ビックリな物が溢れてる^^
肝心のお味は・・・美味しいです。
それに失敗がない!(笑)

あーちゃんさんへ

美味しいのは十分知ってる。。^^;

待てど暮せど、どこからも栗ごはん届かんし・・・。
仕方がないからコレ使ったんや~。
次は待ってるで~(爆)

やっと、頂いた「栗」をやっつけたと思っていたら・・・、また頂いちゃいましたv-292
ワタシ カナシイです。痛いし・・・。

お小さい皆様はお元気でしょうか?

yonetuya2 さんへ

えええええ~っ!@@
羨まし過ぎ~ですよ~!!
猪Pのおかげで?栗ちゃんうちには来ないの~。。
栗むきのお手伝いに行きますよ~^^

小さいの・・・悪の限りをつくしてます。。ハア・・

栗ごはん~~♪私も大好きです♪
今は便利な世の中になりましたよね~(*^_^*)
うちはもっとお手軽で、父ちゃんの実家からやってくるのを待ってます(^v^)
今年はまだやってきません(T_T)早くきて~栗ごは~ん♪

アリ母ちゃんさんへ

手を抜こうと思ったらいくらでも方法はあるのだ~♪
その父ちゃんの実家からって、最高やん!
うちにもこないかな~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

了解♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
